※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県の平針で一般運転者の免許更新が必要です。初めて行きます🚘駐車場…

愛知県の平針で一般運転者の免許更新が必要です。
初めて行きます🚘
駐車場って今まだないんでしょうか?
明日の金曜日に行く予定なんですが、最近平日に行った方、混雑状況わかる方教えてください!
子どもを保育園に送って9:00くらいに到着の予定で行こうと思いますが、お昼には終わるかな…😱

コメント

今はコロナの影響で受付した人から順番待ちで呼ばれてから部屋に入るみたいで外で待たされたって友達が言ってました。
駐車場はあるとは思いますが、9時だとまたされる可能性大、だと思います。

ゆうとママ

令和3年の春まで駐車場はないみたいです😓

はっちゃん

平針は混むし、駐車場ないので警察署で更新しましたよ☺️
早く終わるし子連れでも行きやすかったです!

• ママリ

ママリ

一般講習も警察でできますか?

• 9月24日
  • はっちゃん

はっちゃん

一般だと管内居住の人だけだったかもしれません💦

• 9月24日
ぴぴ

先日2回平日に行きましたよ😊
1度目は自分の更新、2度目は送迎役で😂
駐車場はまだ工事中でありません❌💦
平針の試験場は平日でも大変混んでますが、9時到着ならお昼には終わると思いますよ👍✨

ぴぴ

すごく並んでて、えー😱⚡️と思うかもですが、流れがとてもスムーズです。
私は1時間半もあれば終わってました🙌

• ぴぴ

ぴぴ

あ、ごめんなさい🙏
    追記のつもりが新規でコメントしてました😅

• 9月24日
み

今月の頭の平日に行きました!
コロナの影響で更新できなかった方がいるためか、平日の割に混んでるし結構並んでると蜜だなーとは思いましたが、9時に行けば午前中には終わりますよ!
ちなみに私はバスが遅れたりで10時半頃着いて13時半に終わりました😥9時なら早いので人もいないし、2時間くらいかと…
平針自体の駐車場はないので、周りのパーキングにとめる形です!ただ、1番近いパーキングが駐車場がない期間値上げしたと聞いて、結局私はバス使いました😓

上の方が警察署で更新できると書いてありますが、コロナの影響で更新できなかった方のみで、今月来月更新月で行く人はしばらく平針のみだったはずです💦ネットに対象者載ってます!

2mama

名古屋市在住だと講習あるなら平針ですね↓↓
実家が尾張地区なんですが、尾張地区だと更新は警察署、別日に周辺の講習者と一緒に公会堂みたいな所で講習です。初心者講習しか受けてないですが。
私も次は事故ったので講習受けなきゃです😭

まゆぽん

駐車場は来年3月までないですよ。

ママリ

皆さんありがとうございます!
明日雨だけど次いつ休み取れるかわからないし、電車で行ってきます💦

待ち覚悟で行ってきます😣

の1

今月の平日(雨)に行きました🚇
7時40分に平針到着して呼ばれるのは8時40分でした!(←整理券)
8時30分に到着してる人とかの整理券みると呼ばれるのが10時とか10時30分の人でした💦
講習時間にもよりますが昼までに終わるかギリだと思います😢
ホントに人多かったし蜜でした😫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    7:40めちゃ早いですね😱
    9時だったら昼過ぎるかもしれないですね😱
    帰りどっかでご飯食べようーとか思ってたけど、平針の食堂でご飯になっちゃうかもですね😇💦

• 9月24日
ママリ

8:40くらいに到着して、9:30の整理券でした!

マスクしてて口紅塗るの忘れてて、写真撮影でした🤳
さいやくぅ……