※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

授乳中の性行為で乳首やおっぱいを触られるのが嫌で、イライラする。朝から旦那に乳首触られたり、SEXのときも乳首舐められたくない。

授乳してるときのSEXで乳首とかおっぱい触られるの嫌じゃないですか?まだ娘のだからっていうのがあるのか、夜だけ授乳してるんですけど、朝から旦那に乳首触られたりするとほんとイライラするし、SEXのときも乳首舐められたくないし舐められても何も感じないし。

コメント

R

授乳中はありました😖💦  

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ですよねー。なんかいやですよねー。

    • 9月24日
  • R

    R

    気持ち悪くなりますよね!!母性ですかね😊

    けどきちんと気持ちを伝えたら わかった!嫌なら今はやめておくねと分かってくれたので良かったです💦
    分からない人だったらもうイライラが収まりません

    • 9月24日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    それが全くわからない人なんですー。朝もほんとに辞めてっていったのに、その三分後にはまた触られました。ほんと殺意湧きます。

    • 9月24日