※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でのストレスが大きく、気持ちのバランスが取れていない状況。妊娠を望む夫婦の一人が、周期を無駄にしたくないという思いや、感情の葛藤に苦しんでいます。周囲のサポートや自分自身への申し訳なさを感じています。

リセットしそうです…😢基礎体温は途中からもう計っていません(リセット前の下降を見たくなくて)
トイレに行ったらおりものシートとティッシュに少しの出血。福さん式をしても同じく少しの出血。
胸の張りも無くなったので明日か明後日にでもしっかり出血すると思います。

妊活疲れちゃって涙が止まりません…。

大好きな人との子どもが欲しいだけなのにな。
たくさん頑張ってくれて楽しみにしてくれる夫にも申し訳ないな。
と思って毎月何度もごめんねって謝っています。

正直妊活がストレスなのに一周期も無駄にしたくなくて、気持ちのバランスが取れていません。

妊活中の皆さん、頑張ってるのに立ち直れなくてもうどうしたらいいか分からなくて…
質問じゃなくてごめんなさい。弱音です😢
泣きながら文章打ったので文章もめちゃくちゃでしたらごめんなさい。

コメント

newmoon

同じくリセットしそうです😥
生理がきそうな腰の重さが😭
私もそろそろ妊活疲れてきました💦