※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

さっき旦那に、『娘がママ、ママって凄い時期でしょ?それで家事の邪魔さ…

さっき旦那に、『娘がママ、ママって凄い時期でしょ?それで家事の邪魔されたり料理中も危険な時あるんだ。だから、この少しの時期だけとか、構ってが酷い時だけパパが食器洗いするとかってどう?』って提案したら
『いいけど、それって俺が何もやってない?って言いたいわけ?』と言われて『そう言われると何も相談できない』と言い返すと、ぐーすか寝てました。モヤモヤ。

外仕事で疲れてるのは分かるけど、帰宅してからすぐYouTubeみて、スマホみて、映画2本くらい観てたから
少しはやってよって言いたくなっちゃう。
しかも家事終わって、寝かしつけも終わって22時ごろ、寝ようとしたら
夜の営み求めてくるの凄いイラッとする。
どうせ自分だけイって終わりだし。
こんなイライラしてる相手とやりたくねーよと思うのは
性格悪いでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

俺がなにもやってない?って聞くってことはそれを自覚してることなのかな?って思います!(笑)

全然性格悪いなんて思いません😭😭

• ぴー

ぴー

そうなんですよね笑 なんで急に逆ギレ?って思いました。😂

• 9月24日
mama

うちも最近それで喧嘩してます🤣
してないわけじゃないけど
こっちが言わないと出来ないの?!と、
旦那は仕事の休みの日のんびり出来ていいね
こっちは休みなんてないのにね!と嫌味言ってやりましたヽ(;▽;)ノ
そのくせ求めてくるから
最近はサポートしてくれてるわけじゃないし話聞いてくれないのにお前の欲求なんか知るか!と数ヶ月レスです笑
営みもやる時だけベタベタしてきてムードもくそもない笑
こっちが疲れて辞めたくても
相手がいくまで付き合わないといけないしでめんどくさいです笑
もっと妻のケアしたら
旦那様のケアできるのにね!といつも悶々としてます笑

• ぴー

ぴー

わー!!一緒すぎます笑
    そういう時だけ求めてくるの、腹立ちますよねらw
    旦那のケアしてくれってばっかりで、じゃああんたは、やってくれてるの?って感じですよねー
    これって離婚の理由にはならないんでしょうかね笑

• 9月24日
  • mama

mama

そうなんです!!笑
    なんでこっちばっかりしてあげないといけないの?!とイライラします笑
    もちろん普段から気遣ったり大事にされてるなーって分かってれば営みも快くOKなのに
    そうじゃないからなんですよね😵
    どうなんですかねヽ(;▽;)ノ
    でもこんな生活続くとほんと離婚も考えちゃいますよね😭

• 9月24日
いけ

ぜんぜん性格悪くないです!

いい提案だと思うし、ぴーさんの言い方となにも問題ないのに、なに勝手に機嫌悪なってんねんって感じです😤

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😭なんか『いいけど』とか言ってるけど、旦那の言い方だ『嫌だなぁ』って思ってますよね絶対。笑

• 9月24日