※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドホテルとミラコスタ、どちらのホテルの雰囲気が好きで…

ディズニーランドホテルとミラコスタ、どちらのホテルの雰囲気が好きですか?パークには行かずホテルを堪能する際はどっちがおすすめか教えて欲しいです。

コメント

ままり

私はヨーロッパな雰囲気が好きなのでミラコスタですかね😳🧡

• ママリ

ママリ

雰囲気良さげですよね!
    コメントありがとうございます

• 9月23日

どの部屋に泊まるかはまだこれから決める感じですか?

ミラコは特に部屋によって良し悪しが変わると思います🍒

キャラクタールームに泊まるならランドホテルですけど、ホテルを堪能するならどちらかと言うとミラコのほうが満足感は上かなぁと思います!

• ママリ

ママリ

部屋は決まってませんが、ランドホテルならキャラクタールーム、ミラコスタならパークが見られる部屋をと考えてます。ミラコスタはパーク見えないお部屋はいまいちですか?

• 9月23日

退会ユーザー

パークには行かずにホテルだけということなら、せっかくならパークがそれなりに見える部屋のほうが一石二鳥だと思います☺️

今はポルトパラディーゾサイドでハーバーが見える部屋もいいし、グリーティングはありますけどハーバーショーらしいハーバーショーがない今だからこそあえてヴェネチアサイドに泊まるのもありだと思います!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ヴェネチアサイドだと、あの街並みが見える感じですかね?
    シー自体にはもう何年も行ってなく、また数えるくらいしか行ったことがないのでなんとなくしかイメージが湧かないのですが。ポルトパラディーゾのハーバービューがいいなと思うのですが、普通のポルトパラディーゾだと、あの海ってあんまり見えないんですかね?!色々聞いてすみません。

• 9月23日

退会ユーザー

ゴンドラわかりますかね?ヴェネチアサイドだとそっち側が見えます!部屋によって見え方は変わってきますけど、ポルトサイドより異国感があって、多少は予約も取りやすいのでおすすめです!パラッツォパティオルームなら部屋の天井が他の部屋より高いのと中庭があるのでホテルメインでもゆっくりできると思います☺️あとはテラスルームもですかね!

ハーバーがしっかり見える部屋がいいならポルトサイドのハーバービュー以上の部屋がいいと思います!ピアッツァビューでも一応ハーバーは見えるので、ミラコが初めてということなら満足感はあるかもしれません😌💕他だとテラスルームやバルコニールームは間違いなく最高のホテルステイを満喫できると思います!天気には左右されちゃいますが😭

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくれてありがとうございます!
    一泊してからパークにも遊びに行こうと思ってるので、存分にホテルを満喫したくおもってます。とは言ってもまだ予約とか何もできてないですが-_-b
    異国情緒があるなんてヴェネチアサイドも良さげですね!ピアッツァビュー、ハーバービューとも写真見て比べて最終的に決めたいと思います!

• 9月24日