※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日友人からRIZALと言うブランドのダウンをプレゼントでいただいたんで…

先日友人からRIZALと言うブランドのダウンをプレゼントでいただいたんですが、とても軽くて、暖かく、高級そうな物です。ブランド品について全く知識がないもので、ネットで調べても何も出てこないので、こちらのブランドに詳しい方いらっしゃいましたら、お値段の方を教えていただきたいと思います。
フランス製で書いてありまして、日本語の表記がないです。
友人には直接聞けないですが、値段は知っておいた方がいいと思って、こちらで質問させてもらいました。
このブランドに詳しい方、ぜひ教えてください。

コメント

さなえ

このブランドに詳しいわけではないですが、フランスの毛皮ブランドかな?と思います。
詳しくないので責任は持てませんが、コート1着20万30万すると思います。ネットでダウンの価格調べてみましたが、ダウンの商品が出てこなかったのでどのくらいの値段するかは分かりませんでした💦すみません💦
でも高級品であることは確かだと思います。

わたしも調べてみましたがrizal ダウンではあまり情報出てこなかったです💦
でもメルカリで48000円でタグ付きのダウンを出品してる方がいました!
アパレル業の友人から勧められて買ったみたいで買った時は80000円で購入したと書いてありました!
上の方が仰るようにフランス製で間違い無いと思います!
決して安くはないブランドなのも確かですね!