※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど
お出かけ

今度の土曜日の午後2時頃から、旦那に子供を見てもらって、私ひとりで出…

今度の土曜日の午後2時頃から、旦那に子供を見てもらって、私ひとりで出かける時間が出来ました〜‼️💫
完母なので2時間で帰ってこなきゃいけないのですが、みなさんなら何をしますか??
候補としては、①マッサージやエステ、②カフェ、③ランチ時間は過ぎているが、子供がいたら食べれないようなものを食べに行く。が、あります!!
こんなことしてリフレッシュしたよーとかあれば、教えて下さい❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれくらいの時期美容室に行きました💓
毎日育児でボロボロで、自分にかける時間も取れていませんでしたが、ヘッドスパとかトリートメントとかしてもらってとてもリラックスできました😍

• ど

ヘッドスパ、イイですね💕
    髪の毛もバサバサなので、リフレッシュになりそうですね🥰

• 9月24日
スイカ🍉

私も美容室に行きました!結構リフレッシュできてよかったです😚

• ど

美容院いいですね‼️もう髪の毛がモサモサなので行きたいと思います⭐️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

搾乳して哺乳瓶では飲めませんか?😊
そしたら、もう少し余裕もってゆっくりできるのかなと♡
私も2ヶ月頃に美容室行ったり、骨盤矯正に通いはじめましたよ❣️

• ど

搾乳機持ってなくて、哺乳瓶であげたことがないんですよね💦確かに哺乳瓶で飲んでくれれば、もっと自由時間ありますよね😄諦めてたカラーも出来そうですね😄!

• 9月24日

私は毎日の泣き声にやられていたので静かな図書館でずっと読みたかった小説を一気読みしました!

• ど

読書、素敵ですね❤️!映画も見に行きたいです〜!!😁

• 9月24日