※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

ハイチェアについて相談です。1万5000円内でおすすめのハイチェアを教えてください。

ハイチェアのオススメ教えて頂きたいです!

7ヶ月の息子に離乳食をハイローチェアであげてるのですが、
机に足をあげたり、足を食べたり、、笑
ベルトがきつくないので座ってると
だらけてしまって集中力があまりないので
ハイチェアに座らせてあげたほうが本人も楽かなぁと思いだして、、🥺💦

人気なのは3万くらいしてるのですが
1万5000円内くらいでおすすめのハイチェアがあれば
教えて頂きたいです。

コメント

なつ

大和屋のスクスクチェアプラスがどうでしょうか。
値段、機能、使い勝手でバランスがいいと思います。私はテーブルなしのナチュラルを購入しました。色味も気に入っています。

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます(;_;)
    調べたらとっても良いみたいで、、買おうと思います♡♡
    テーブルなしと、テーブルありですごい悩んでて。。テーブルなしのほうが良いですかね🥺?

• 9月24日
  • なつ

なつ

うちの場合は、一歳過ぎてからの購入でダイニングテーブルで一緒に食べられそうだったのでなしを買いました。部屋のスペースも考えたらそれで良かったです。スッキリしてるし、子供が食べにくそうとかはありません。
    ダイニングテーブルを結構汚して拭くのも結構手間ではあるので、最初はあってもいいかもしれません。取り外しも出来るし値段もそんなに差はないですし。それと、スリムタイプもあるので、お部屋のタイプで幅も選べるのもいいですね。うちは大きい方です。
    テーブルありなら同じメーカーのアッフルチェアーも可愛いですよ。

• 9月24日
  • iiiimy

iiiimy

詳しく教えてくださりありがとうございます(;_;)
    なつさんの言う通り、テーブルありとなし1000円くらいしか変わらなくて取り外しもできるみたいなのでテーブルありにします🥰
    アップルチェアーも淡いカラーたくさんで可愛いですね♡悩みます🤍🤍

本当、いろいろ教えてくださりありがとうございます(;_;)

• 9月25日