※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
妊娠・出産

手足、顔の腫れ、手の痺れが続きます。辛い状況です。

5日前くらいから急に手足、顔がパンパンになってきて手はグーができないほどになります。足は型がついたら一時戻りません。顔は二重から一重になりました。
現在、手の痺れが腕まで来て止まりません。
辛いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

高血圧では?大丈夫ですか?
健診はいつですか?

• ナタデココ

ナタデココ

検診は明日あります。一応先生にも相談してみようとは思うのですが、、、
    いつも血圧は下が40~50、上が80~90くらいです

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家で測れないですか?
    妊娠週数からすると…と思いました。私が高血圧でしたので💧私の場合は初期からだったのでかなり管理してたのと管理入院したので何事もありませんでした。
    元々血圧が低めのようなので一気に上がったりしてないと良いですが💦
    心配なので健診何事もないと良いですが…大丈夫なようなら報告お願いします😣

• 9月23日
  • ナタデココ

ナタデココ

お家では測れないです。🤢

明日の結果をまたお伝えしますね。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もなければ…と思います!
    報告お待ちしてます。明日気を付けて行ってくださいね😊
    台風影響ない地域ですかね?

• 9月23日
  • ナタデココ

ナタデココ

ありがとうございます。😌
    全く影響ないです!

• 9月24日
  • ナタデココ

ナタデココ

診察の結果、血圧が少し高めで、体重も急激に増えていて、むくみなどもみて、今日から入院することになりました。明日から誘発をかけていくみたいです。
    面会、立ち会いができないのですごく不安です。。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡ありがとうございます🙇
    やはり血圧関係してましたか…入院するのは大変と思うかもしれませんが💦管理してもらえるという安心があります!(私がそうでした!)
    血圧高いとやはりリスクがあるので誘発になるのかもしれませんね💦
    コロナの影響で面会、立ち会いないなか不安だらけだと思いますが、管理入院中に助産師さんと関わりを持って、バースプランも不安なことなど変更してもらうと分娩中なども違うと思いますよ😊
    不安は抱え込まず言って大丈夫です!
    いつでもコメントしてください!私が時間合えば多少お力になれるかもしれません😣お話聞くことしかできませんが💦
    バタバタな中、連絡ありがとうございました。とりあえずゆっくり休んでくださいね😊

• 9月24日
のん

私も普段それくらいの血圧でしたが、38週で急に血圧が上がって管理入院数日からの緊急帝王切開になりました💦

普段低いタイプは最後に急激にパターンもあるそうです😣明日検診とのことなので、それまで安静にお過ごし下さい💦

• ナタデココ

ナタデココ

そうなんですね!😱
    明日しっかり診てもらいます。

• 9月24日