※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
住まい

25畳LDKのテレビの大きさと高さはどれくらいがいいでしょうか?テレビか…

25畳LDKのテレビの大きさと高さはどれくらいがいいでしょうか?
テレビからソファーが4メートル弱でキッチンダイニング(横並び)からは6.5メートルくらいです。キッチンからも観れるようにしたいです。ちなみに壁掛けにします。
同じくらいの広さのLDKの方、何インチのテレビにしたかと床から何センチくらいに設置したか教えてください。

コメント

みらざく

65型の有機です。視野角が広いし横からでもテレビ見えます!!
床から60センチのとこに壁掛けにしました😊

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます😊💕
    ソファーの高さは高めですか低めですか?

• 9月23日
  • みらざく

みらざく

ソファーは高めです♪!

• 9月24日
あ

うちは25畳もないですが、60インチ置いてます!
キッチンからも見えます!料理してると音聞こえないのであまり見てないですが😅

• ゆりか

ゆりか

音聞こえないのは盲点でした😂
    スピーカーとかは検討されてませんか?

• 9月23日
mmm♡(27)

25畳65型壁掛けです。
キッチンからテレビまでは7メートル程ありますが、テレビの中心で床から120センチぐらいです。あまり低いとキッチンに立った時にソファーが邪魔で見えないので!

はじめてのママリ🔰

うちもリビング20畳ですが、65型です📺
キッチンから字幕も読めるので満足してます😁