※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
住まい

父親の実家が今空き家で私の住んでるところから約30分くらいのところに…

父親の実家が今空き家で私の住んでるところから約30分くらいのところにあって平屋の一軒家で多分5LDKなんですけど娘2人で住むのは広すぎますよね😂

コメント

R

とっても広いけどお金かからない&環境がいいなら住んじゃうかなー!って思いました(笑)
例えばずっと住まないにしても、貯金する目的があったりしたら尚更☺️
これから寒いのが悩みですけどね😅

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

立地はいいんですよね!👍
    確かに広かったら寒いですよね😅

• 9月23日
りんご

広いですが、ただで住めるのなら使うお部屋を決めてしまって過ごすこともできますし引っ越しちゃいます!

• りんご

りんご

うちも祖母宅で6D K?かな?昔の作りで台所は無駄に十畳ありますがリビングという雰囲気では無く🤣八畳2部屋と12畳と六畳がふすまを外したら繋がるお部屋と、十畳の応接室があり、普段は台所と台所横の六畳で生活してもう一つの六畳寝てです。お友達が来た時などは襖を外して十八畳にしている部屋を開放して台所から見えるので親はお茶飲みながら子供たちはのびのび遊んでいます。残りの部屋は空かずの扉にしています。

• 9月23日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

子供が遊ぶ分には十分な広さですよね!

• 9月23日