※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

交通事故で整骨院に通っています。他の施設に変更したいので保険会社に相談しました。前の整骨院にはバレますか?慰謝料は変わらずもらえますか?

交通事故をし今整骨院に通ってます。
10:0で私は0の方です。

1ヶ月通いましたがなかなか良くならないので
次から違うところへいけるように保険会社に連絡しました。
これって前の整骨院にバレますか?
昔お世話になっていたところなのでバレたら感じ悪いなぁと😅昔通っていた時とやり方が色々変わっていて私に合わなくなってしまったので仕方ないですが😭

慰謝料は変わらず貰えますよね?

コメント

ひよこママ

私も車でぶつけられ、駐車場中だった為に8.2でこっちが被害者で、今整骨院に通ってます。
バレるかどうかは分かりませんがバレなかったとしても、1ヶ月で通院終わる人はいないので察するのではないかと。
なんにしろ自分の身体が大事なので仕方ないですよね(><)
通院して保険会社に伝えていれば、慰謝料はきちんともらえますよ^_^

柔道整復師してました🙋‍♀️

個人情報なので、保険会社からも転院先の接骨院からも漏れることは絶対無いです☺︎︎

けど今までの来院ペースから大体察すると思います。(笑)

ひーこ1011

保険会社のオッケー出てたら良いと思います!
ただ、気づかれないのは難しいかもしれません。
接骨院同士でも繋がりがあるし、支払いの件で保険屋さんと話す時にもしかしたら聞かれたり…などあるかもしれません😅

私も10:0でした。
整形かかってて混むから子連れで頻繁に通うのは大変なので、接骨院行きたいから医師からの診断書?書いて欲しいと頼んだらうちの病院ではそれはできません!と断られました😑
なので保険屋さんに直接交渉して接骨院行けるようにしてもらい接骨院通いながら定期的に整形も行ってました。
整形行かなくなっちゃうと治ったと判断されてお金もらえなくなるって言われてしまったので😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊