※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝間着について、スリーパーを買おうと悩んでいます。薄手からモコモコのものまで検討中。丈短ベストも便利でしょうか?助言をお願いします。

ねんねの服装について

去年の冬は産まれてすぐだったので動くことなくお布団かぶってましたが、さて今年はどうしようと悩んでいます。

今はロンパース肌着に腹巻パンツです。
スリーパーを買おうと検討していますが、どんなサイズのどんな素材のものを買うと便利ですか??

今は薄手で良いと思いつつも、真冬はモコモコのが良いですよね?皆さんどうされていましたでしょうか?

ちなみに丈短ベストもあると便利ですか??
お知恵をお願います😭

コメント

ママリ

分厚いガーゼ素材のものは春や秋も使えて重宝しました☺️手が抜けなければ大きめいいと思います!
フリースもとても寒い真冬はいいのですが以外とエアコンもつけたりして逆に汗かいたりしてました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    エアコンで暖房つけたりしたらあまりモコモコだと子供は暑いかもしれないですね💦
    ガーゼの買おうか悩んでいたのでよかったです☺️

• 9月24日