※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

予定日超過2日目の検診で、子宮口2センチでおしるしあり。赤ちゃんは上の方にいるらしく、今週出産かもしれない。まだかなと言われて急に生まれた経験ありますか?

予定日超過2日目👶🏻
検診で子宮口2センチくらい
本日おしるしあり

今日の検診で
赤ちゃんまだ若干上の方にいるらしくて
今週産まれるかなあてゆわれちゃいました😅

月曜日まで待って生まれなかったら
いろいろ考えようね!ってゆわれましたが
今週産みたいです😭。

まだかなあてゆわれて意外とすぐに
産まれた方いますか?
なにされてましたか?😭

コメント

なつ

同じような感じで促進剤の話しもされましたが、次の日に産まれました😁
1日1万歩と食べ放題に行きました‼️
あとは本気のスクワット20回しました‼️

きつね

おしるしはきていたのですがら、予定日前日の検診で子宮口が0センチ、まだまだかかりそうだから誘発分娩の予定立てましょうと言われてました。
結果的にその日の夜に陣痛が来て予定日の朝に産まれました👶🌟

2日前に焼肉食べてオロナミンCを飲みました 笑笑
あとはいつもよりちょっと頑張って家事したくらいです。
その効果があったかはわかりませんが、赤ちゃんの気分次第かもと思いました!

ドキドキしますね!

冷え性

あさって予定日です。
同じく本日おしるしあり、でも子宮口1,5センチ、赤ちゃんまだ上の方にいるとのこと(*´・ω・`)
家の事情で今月中には生まれてほしいけど、こればっかりは赤ちゃんの準備が整うの待つしかないですね。