※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカにゃん
子育て・グッズ

川崎市宮前区の健爽ゆりかご幼稚園がどの様な幼稚園か知りたいです!情報有れば下さい。よろしくお願い致します。

川崎市宮前区の健爽ゆりかご幼稚園がどの様な幼稚園か知りたいです!情報有れば下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

三人ママ

のびのび系というよりは教育系、週5給食、預かりが充実しているとかですかね😓
あと園長のノリに合う合わないがあるかと思います💦

• ピカにゃん

ピカにゃん

三人ママさん様
    園長先生にお会いする機会があった方が良さそうですね。
    園長先生のノリ気になるので私も来年説明会行ってきます。ありがとうございました。

• 9月24日
はじめてのままり

先日説明会に行ってきました!

お勉強メインの幼稚園かなと思い、体を動かすことが好きな娘には合わないかなと思いました😭
園長先生も川崎市の幼稚園のトップみたいですが私は苦手なタイプでした笑

• ピカにゃん

ピカにゃん

はるはるさん様
    確かに運動好きな子には合わなさそうですね。うちの子はどうかな??園長先生もどのような方か気になりました。
    ありがとうございました。

• 9月24日