※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora
子育て・グッズ

同じくらいのお子様がいる方、肌着は着せていますか?Tシャツだけですか?それとも肌着とTシャツの組み合わせですか?

一歳過ぎた息子がいます。汗かきです(^o^;)

同じくらいのお子様がいるママさんはお子様に肌着を着せてますか?

Tシャツだけだよって方いますか?
肌着も着せてTシャツですか?

コメント

tm01◌*⃝

1歳くらいから
暑い日はタンクトップの肌着を着せて
出掛ける時はその上にTシャツ着せています(^_^)
メッシュ素材のタンクトップ良いですよ😍

• tora

tora

メッシュ素材でも暑いかな?と思いまして…(;´д`)

でも皆さん着せてるんですね!

• 7月14日
palpa

私もメッシュのロンパースの肌着着せてます。暑いときはお家では肌着のみです。
ユニクロにもあるのでみてみてください♪お勧めですよぉ(^^)

• tora

tora

メッシュ素材の肌着もってるんですが、それでも暑いかな?と思いまして…(;´д`)
    汗かきで…(;´д`)

• 7月14日
  • palpa

palpa

私の息子もよく汗かいてますが、衣類がある程度肌に触れて汗を拭わないと汗疹の原因にもなりますし、一番薄手のメッシュ生地着せるのが一番かと思います。
    それかメッシュ生地のシャツ一枚と短パンとかですかね…
    本当に汗ビッショリですよね…(^^;

• 7月14日