※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

条件に合いそうなWi-Fiの会社どこか知ってますか😭💦完全無制限で月五千円切りたいです😖💦

条件に合いそうなWi-Fiの会社どこか知ってますか😭💦

完全無制限で月五千円切りたいです😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰ゆみちゃん

ソフトバンクのAIRWi-Fiが有りますよ😃無制限で月五千円で使いたい放題です。コンセントに挿すだけなので凄く便利ですよ。

はじめてのままり

コンセントを挿すタイプの
Wi-Fiはまじで辞めたほうがいいです。
すぐ制限かかるし、場所によって
通信速度がものすごく遅くなります。
わたしはauの携帯なので
auひかりを使って月5600円ぐらいですが、携帯料金が割引されてます。

コンセントタイプは
月4700円ぐらいでしたが
本当に後悔しました。

はじめてのママリ🔰

値段重視で速度を気にしないのならソフトバンクエアーオススメです😊
ただ、夜になると画像ですら読み込みに時間がかかってしまうほど遅くなりますよ💦

はじめてのママリ🔰

携帯はどこを使われていますか?
使われてる携帯会社によって割引ついたり、あとは戸建てか集合住宅かによって値段変わります!

• はる

はる

auです!
    が、楽天に変えようか検討中のためまだわかりません😖💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

地域密着型のwifiの会社など検索したら出てくるかもですよ!私も次はそれにする予定です😊✨月額3000円くらいでコンセントタイプの物のようです!
因みに私もソフトバンクのは本当におススメしません😂

はじめてのママリン🔰

無制限かどうか分かりませんがうちはメガ・エッグ使ってます。

たしか4500円くらいだったはずです。

他の方と同じくソフトバンクAIRはおすすめしません😅
最初は安いですが、徐々に高くなっていきます💦
4700円→5100円ほど→6100円な感じで上がっていきました…

速度遅いのに使用料高いとかほんとないです💦

フワ

ソフトバンクは最悪でした!
普通そういうのって田舎か都会かにもよりますが、ソフトバンクの悪評は田舎も都会も関係ないと思えるくらい笑

auお使いなら携帯uqにして回線はauひかりとか、ですかね?
賃貸なら5000切ると思いますよー