※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

スーパーなどで買う前のおやつなどは子供に持たせないようにしてますか?…

スーパーなどで買う前のおやつなどは子供に持たせないようにしてますか?
それとも開けないで大事に持っていれば持たせますか?
皆さんどうしてるか教えてください✨✨

コメント

開けないなら持たせてます😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    いつも開けることなく大事に持って飽きたらカゴに入れるので、持たせたら母に注意されまして…😂
    でもみんなそのくらいしつけてるのかも…!?と思い質問させてもらいました❣️

• 9月23日

退会ユーザー

開けないなら持たせていいと私は思います😊
    お金払うまではあなたのじゃないのよと言い聞かせてます😉

• 9月23日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうなんですよね、私も一個しか買わない時とか、直接持ってしまいますし…😂
    でも大人と子供は違いますもんね💦
    ちゃんとお金を払うまでは自分のものじゃないよ!っていうことは教えようと思います💡✨

• 9月23日
りこ

スーパーの子供用の小さいカゴを持たせて、その中に入れて持たせてます😊手には直接持たせません

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    いつも開けることなく大事に持って飽きたらカゴに入れるので、持たせたら母に注意されまして…😂
    でもみんなそのくらいしつけてるのかも…!?と思い質問させてもらいました❣️
    小さいカゴ、いいですね✨
    小さいカゴがあるところではそちらを持たせてみようと思います🥺

• 9月23日
🤍

うちの子は持たせると
お菓子開けて!って
騒いじゃうのでお菓子は
お店出てからねと言って
持たせないようにしてます😳

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    でもこれから開けて、ってなるかもしれないし、カゴに持たせるかして直接はやめようかな〜と考え始めました🤔

• 9月23日

開けないので持たせてます😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊

• 9月23日
トマト

うちの子はあけれないので、もたせてますが、
あけそうになったり、果物のみかんとかむこうとしたり、口にいれようとしたり、乱暴に扱うなら
「これはまだぴっ(レジ)してなくて、お店の物で、○○のものじゃないよ!そんな風にするならもたせられないよ!」とか、
「これはまだお店のだし、食べるのは帰ってから!勝手にするなら渡せないよ」とか
1歳のころから言って、それでもするときはとりあげます😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    なるほど、開けようとしたらダメ!って言わないとですよね🥺💡

• 9月23日
  • トマト

トマト

お母さんは何ておっしゃったんですか?

• 9月23日
  • ままりぃ

ままりぃ

まだ買う前のもの持たせちゃダメでしょ?絶対ダメ!
    って感じで言われました😅
    持たせてると静かになるっていうのもあって、開けないし、つい持たせちゃってたんですよね😣💦

• 9月23日
  • トマト

トマト

うーん、なんでダメなんですかね?
    開けちゃうから?

親ってよくわかんないダメ出ししますよね💦
    私も親に子供にマスクつけさせて可哀想って言われます。
    嫌がってないし、いいと思うんですけどね💦💦

• 9月23日
  • ままりぃ

ままりぃ

開けちゃうかもしれないからですかね?
    親からのよくわからないダメ出しって、あるんですね!💦
    逆に嫌がらずにマスクつけてて偉いですよね🥺💕

• 9月24日
おブス😁

うちは、開けたりしないので持たせてます✨

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊

• 9月23日
姉妹のまま

お菓子は開けないので持たせています😊
ただ以前肉ブームのとき、肉を持ちたがって持たせていたら、穴を開けられちゃったので、それ以降肉は持たせていません!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    お肉系のビニールって薄いですもんね!😳
    子供の爪って薄いし破れちゃいそうなのわかります😂

• 9月23日