※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
お出かけ

今年七五三なんですが、みなさんお参りなどしますか?宮城県コロナ広まっ…

今年七五三なんですが、みなさんお参りなどしますか?宮城県コロナ広まってきてるので悩んでます。

コメント

ママリ

一応レンタルの予約を11月にしています😃
お参りだけさくっとするか、その後の会食などは様子を見てって感じですかね😅

• ママリ

ママリ

ちなみに塩竈神社に行く予定です😄

• 9月23日
なちこ

前撮りはしたので、11月にサッとお参りに行こうかなと思っています。
うちも行くなら塩竈神社です。

同じく前撮りはしたので、お参りだけ行きます!

ゆずは

前撮りのみで、お参りや会食はしません!会食をしない代わりに家族でちょっと豪華な食事をしたいと思います!

なぁこ

前撮りは済ませ、10月に塩竈神社にお参り予定です!

他力本願

前撮りは8月に済ませました!お参りは10月の平日に大崎八幡宮に行きます⛩

はる

前撮りは終わってるので、11月にお参りだけ行く予定です。

それなりママリ

今週末に屋外で撮影します。

お参りは来月行きます。
会食などは無しです。

ミルキー

前撮りは終わってて、11月にレンタル予約してるので、神社はまだ決まってないのですがご祈祷するのは決めてました

ままま⁎⁺˳✧༚

前撮り済みで、来月の平日にお参り(御祈祷)予定です!
11月の土日だと混むと思うので日程ずらしました🥺

10月上旬平日にスタジオ撮影後そのまま近くの神社にお参り予定です。全て合わせて昼には終わらせる予定です。