※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちょ
妊活

妊活2年、タイミング取った後のストレスがつらい。細かいこと気にしすぎて検索魔。知識増えすぎてストレス。負の感情から抜け出したい。

早く妊娠したい…
妊活・不妊外来行き始めてもう2年。
今辛いことは
タイミングとった後の二週間のストレスが1番かも。
あれは食べていいのかとか
手は綺麗に洗えているのかとか
細かいこと気にしすぎて検索魔。。
一人目妊娠時より知識が増えすぎて頭おかしくなってる。
ストレスが1番良くないことは分かってるのに(TT)
早くこの負の感情から抜け出したいです。。

コメント

くま

わかります。タイミングとった後の2週間が一番ストレスです💦特に生理予定日前の一週間はドキドキで検索しまくってます💦気にしないことが一番ってよく言いますが無理ですよね😂早くわたしも抜け出したいです!

うっちょ

ですよね😭ストレスやばいですよね…早く妊娠したい、より、このストレスから解放されたいとさえ思うようになってきました💦
何も考えずにいた方が妊娠率高そうですよね。。
お互い早く抜け出せますように❤️