※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラコンをつけてる方に教えていただきたいです!初めてカラコンを購入し…

カラコンをつけてる方に教えていただきたいです!!

初めてカラコンを購入して、つけてみようかと思っています!
ネットで調べたら、初めて購入する時は、DIA14.0~14.2と書いてありました!DIAが何か理解出来てないです。
初めて購入する際に、何を見たらいいんでしょうか?

楽天で買おうと思っています!オススメのメーカーを教えて下さい!!
ちなみに度なしを買おうと思っています!!!

つけている方ぜひ、教えて下さい!!

コメント

みき

レンズの直径ですよ😊眼科で瞳の幅測ってからの方がいいと思います^_^
幅が合わないとゴロゴロしますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱ、眼科に行った方がいいんですね😅😅

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私はみちょぱのドープウインク?をよく使います😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルですか?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルのもあれば盛れるのもあります🙆🏻👌✨
    あとはモデルさんのこれつかってるよー!ってインスタ参考にしてます😍

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルで盛れるものがあれば、理想です😅😅

    • 9月23日
そろそろ体重戻そうかな

どんな感じのカラコンにしたいかによると思います💗

私の場合は盛りたいからみんカラの大きいサイズの買ってます、あと私の目にはそれが1番違和感なく付けれるのでo( ^_^ )o

あとはインスタでカラコンの装着したやつばかり載せてる人がいるんで、自分の目の色に近い人の画像を参考に選ぶといいかも😊
DIAが14とかならナチュラルだと思います☺私はデカすぎだけど16とか17つけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルで、ブラウンか黒にしょーと思っています!!

    • 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    ナチュラルたくさん種類あって悩みますよね💦
    とりあえず、そのカラコンによって着け心地が結構かわったり、目に乾きを感じたりするのでとりあえずレビューとかみるといいかな☺
    コンタクトのまま使える目薬用意しておいたらいいと思います😊

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々見てみます!!
    だいたい1箱どのくらい入っているんですか??
    もちろん、それは用意しようと思います。

    • 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    ワンデイだと1ヶ月分とか……?
    私は1年使えるやつなので左右1枚ずつです😊

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、なるほど!!
    全然知識なくて、、。

    • 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    初めてなら皆そうですよねo( ^_^ )o
    人それぞれ合う合わないあるので自分に合ったコンタクトに会うまで何回かトライですね(˙ᗜ˙)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供2人いて、3人目妊娠してるので、自己流でやってみようかなって思ってて、。
    眼科に行く時間も中々ないので。

    • 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私は眼科にいったりしてないですよ、カラコンつけるために眼科に行く人は周りに1人も居ませんでした💦
    眼科にいっても、どのカラコンが目が乾かないか、違和感ないか、自分に合うか……なんてのはあまり分からないと思う💦
    サイズだけが違和感じゃないので……

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅😅
    オススメのカラコンありますか?

    • 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私はみんカラのkingdom17ってやつ使ってますがナチュラルではないです💦けど私にはこれが1番合っていて、これの濃いめのブラウン使ってます💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しに買ってみます!!
    色々試してなんぼなので😅😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのやつか分かんなかったので、スクショお願いしたいです😅😅🙇‍♂️

    • 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    このシリーズですが本当に盛る用なのでもしかすると気に入らないかも😭
    でも1年使えるんで気に入らなくても他のカラコンに慣れて色々使いたくなってからも使えると思いますo( ^_^ )o

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しに買うだけ買ってみます!

    • 9月24日
はじめてのママリ

つけてる感じがあるのは、14.5~だと思います🥺
だけど私はナチュナルにギャルギャルしくは望んでないので14.2です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャルギャルしくはしたくないんのですが、目が小さいので大きくするためにカラコンつけようかなって思っています!

    • 9月23日
ママリ

私は14.2以上付けると目がゴロゴロして違和感あるので
絶対14.2をつけてます!

14.2でもフチありで盛れるカラコン使ってます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14.2がやはり、ちょうどいいんですね!!!
    盛れるカラコンぜひ、教えて欲しいです!

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    私はホテラバってサイトで買ってるんですが
    小松菜奈さんがモデルの
    Ciel(シエル)のペールピンク
    が1番しっくり来ました!

    ナチュラルピンクブラウンで
    着け心地もゴロゴロしなくていいです!
    つけた感じもナチュラルですよ!
    もう少し濃いめだと
    HONEY DROPSのハニーチョコ
    アイクローゼットのグロッシーグリーン(これだけは14.5でもゴロゴロしなかったです!)
    です!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!!
    楽天にありますかね?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    あぁどうでしょう😖
    シエルならもしかしたらあるかもです!
    HONEY DROPSとアイクローゼットはホテラバのブランドなので楽天にはないかもです💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!!
    調べてみます!!

    • 9月23日
🌷

フランミーのカラコン
ナチュラル系で
レンズも固くないので
とってもつけやすい&
目が疲れにくいですよ!
佐々木希さんがイメージモデルです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で調べてるんですが、いっぱいありすぎて、見るのに必死です😰😰
    佐々木希さんのやつ結構ありますよね😅?

    • 9月23日
  • 🌷

    🌷

    これです!

    • 9月23日
  • 🌷

    🌷

    きなこロールがナチュラルでオススメです☺🌟

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    進めて頂いたこのカラコン試してみます!!

    • 9月23日
  • 🌷

    🌷

    合うといいですね✨✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

DIAはレンズ自体の直径で、着色部の直径ではないですよ💦なのでDIAが同じでも、着色部分が大きいレンズと小さいレンズがあるので、それによりデカ目に見える見えないが違います🤔
コンタクト自体初めてですか?初めてだったら眼科行った方が良いです、付け方とか自己流だと眼傷つけるかもですし、そういう方は使い方間違ってる方多いので…💦
私はワンデーアイレシエルとか色キレイだと思いますよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてです😅😅
    調べてみますね!!

    なかなか、眼科に行く時間もなくて。

    • 9月23日
1003

昔は14.5 付けてましたけど
ゴロゴロするので
今は14.2付けてます🙋‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメのメーカーありますか?

    • 9月24日
  • 1003

    1003


    カンナロゼ
    おすすめです😊

    1年使えて
    ナチュラルだけど盛れます〜
    今までいろんなカラコン使ってきましたがカンナロゼ使ってから他のカラコン使えなくなりました🙋‍♀️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました!!

    調べてみます!!!

    • 9月30日