※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
お出かけ

今度滋賀のグランエレメントに宿泊予定です米原市内に子連れでいけるオ…

今度滋賀のグランエレメントに宿泊予定です
米原市内に子連れでいけるオススメのランチありますか?
赤ちゃん連れなので座敷だとよりありがたいです。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

米原市ではないですが、近隣の長浜市のほうがお店がたくさんあるので、長浜市まで出て来られるなら、サガミやベビーフェイスプラネッツとかは子連れに人気ですし、気疲れもせずに過ごせると思います😊

せっかく来てチェーン店はちょっと、という感じでしたら、味里というとんかつ屋さんは座敷もあり美味しいです!また、豊公園近くのうどん馳走石山土平といううどん屋さんも、店は小さいですが、4人掛けほどの座敷もあり、テレビで紹介されたこともあるお店です。

• ちゃづき

ちゃづき

たくさん教えていただきありがとうございます!旦那とどこにいくか相談します🎶
    すごく助かりました!

• 9月25日
★

みぐる(漢字忘れました)という国道21号線沿いの米原インター近くのトンカツ屋さんはグランエレメントから近いし座敷もあるし美味しいくて評判はいいですよ😄🙌
グランエレメントの近くで言えば月うさぎという所も近くて美味しいらしいです!
伊吹野そばもグランエレメントから近めで有名で美味しいです!
あと近くで言えばローザンベリー多和田はランチする所も羊も羊のショーンのコーナーもあり観光客はよく行ってますね!

米原市も広いのでグランエレメントだと米原市より長浜市の方が近くてランチする所は多いかもしれませんね😊

• ちゃづき

ちゃづき

たくさん教えていただきありがとうございます!
    とんかつやさん気になります🥰助かりました!

• 9月25日