※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
住まい

クッションフロアの賃貸アパートの退去費用。一年半ほど住んで、昨日退…

クッションフロアの賃貸アパートの退去費用。。

一年半ほど住んで、昨日退去の立ち会いをしたのですが退去費用が高すぎてイライラしてます😢❗️
一歳の息子がおもちゃを投げたりしていたので、数カ所小さな傷があったりほんの少し剥げてしまってるところが一箇所あって、最初に払ってある修繕費4万円で足りるかなー?少し飛び出るくらいかな?と思っていたらまさかの10万円…。。
㎡あたり4000円ほどみたいですが、10畳程を全面張り替えになりますと言われこの金額です。傷が数カ所あるのは一部だけなのに…。
クッションフロアって全面しか無理なのですか?
経験ある方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ

クッションフロアは全部繋がってますよね><
なので、全面張り替えなのかなと思いました😢
あと、私が退去時に壁紙ですが言われたのは一部を張り替えるより広く張り替えた方が単価が安くなるからほんの少しの張り替えの方が値段は上がると言われました💦