※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきも
子育て・グッズ

子供の秋服を探しています。2歳の娘の可愛い服が見つからず困っています。2000円くらいでオススメのトップスを教えてください。

みなさん子供の秋服はもう買いましたか?
少し肌寒くなってきたので薄手の長袖を買いたいです。
9ヶ月の息子の服はGAP、ZARAで購入したのですが2歳の娘の服がなかなか気にいるのが見つけられずにいます。
本人はまだ服の好みはなんでも良いらしく、私が着せるのを文句言わず着ています。
保育園に着て行けそうな服(ワンピース×ボタン×リボン×大きい飾り×)となると可愛いのが見つけられなくて…。
シンプルなロンTとズボンとかだと、うちの娘まだ頭髪が寂しいのもあって男の子に間違えられるんですよね…。
そしてどうでも良い服だとお金出して買うテンションにならない…。
みなさん一着2000円くらいまでで買えるトップス、なにかオススメありませんか?
都内住みです、オンラインショップでも良いのでオススメあったら教えてください。

コメント

はるさく

ナルミヤのサイト良いですよ😍
通販だから、楽チンです!

• わきも

わきも

ありがとうございます!早速みてみます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

女の子でしたら、アプレレクール
プティマインなど可愛いの
いっぱいありますよ☺️💓

• わきも

わきも

ありがとうございます!家族が前にその系列店舗で働いていて、ちょっとお高いイメージがあったのですが、調べたら安くて可愛いのもあるんですね!

• 9月23日
スポンジ

キムラタン(ビケットクラブとかアプレクルールだと女の子らしい)とかセラフ可愛くて好きです。

• わきも

わきも

ありがとうございます、さっそく見てみます!

• 9月23日