※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中からほとんどなくなった物欲が戻ってきた!母になると自分の事は二…

妊娠中からほとんどなくなった物欲が戻ってきた!
母になると自分の事は二の次でいつも同じ服着てたけど、季節の変わり目、楽天ファッションアプリをダウンロードしたことにより、秋冬の服や靴、コスメも気になる〜🥰

皆さんは秋冬アイテム何か買われましたか??

私はボリュームカーディガンを買いました。他にワンピも探してます!

コメント

ママリ

私ももともと秋服が大好きなのと、最近コロナも暑さも落ち着いてちょっとずつ出掛けられるようになったので今まで封印してたお洒落したい欲が爆発しちゃいました😂

私もカーディガンとワンピース買いました〜!
ブーティも欲しいです🥺❣️
あとクリスマスコフレも気になってます🎄

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!私も爆発してます😆✨秋服可愛いし、母になってから好みも変わりました👏

    いいですね〜✨クリスマスコフレなんて、結婚してから全くです😂

    • 9月23日
deleted user

秋服可愛いですよね💓
ブラウス2着買いました🥰
今は靴を見定め中です…!

  • ママリ

    ママリ

    秋服可愛いです💕
    ブラウスかぁ〜私も最近買ってないなぁ🥰
    私も今靴を探し中です!!

    • 9月23日