※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

セブンのレジでのらくらくメルカリ便発送は楽ですか?今はゆうゆう使って…

セブンのレジでのらくらくメルカリ便発送は楽ですか?今はゆうゆう使っていて主に郵便局なのですが、急ぎでローソンで出すと袋貼って紙切って入れたりで何品もだと本当大変です😭10月から料金変わってセブンをメインで使う予定なのですがどうなんでしょう…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうよりかなり楽ですよ!私は、楽々の方がいまは高いですが、らくらくの方が簡単なので基本セブイレ発送してます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    レジにそのまま持っていくと書いてありますが、渡してからこちらで何かやることはありますか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうは、自分でレシート 出して、レジで読みとってもらって、髪を3つ切り離して…って作業ありますが、
    らくらくはそのままレジでバーコード読みとってもらい紙をいれるだけです。
    切り離す作業がないので時間がゆうゆうより半分くらいで済みます😊

• 9月23日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

切り離す作業ないのは楽ですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、らくらくが安くなるのすごく嬉しいです😂

いえいえ💓

• 9月23日