※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mgmked🔰
産婦人科・小児科

佐倉市周辺でオススメの小児科を教えてください。娘が2ヶ月で退院予定です。予防接種も考えています。

■かかりつけの小児科について

千葉県佐倉市に住んでいる者です☆

もうすぐ娘が2ヶ月になります、早産で今現在はNICUに入院中なのですが、そろそろ退院の目処がたち、かかりつけの小児科を探しているのですが‥佐倉市周辺でどこが良いのか悩んでいます!

予防接種も始まる月齢なので、周辺でオススメの小児科を知っている方がいましたら、教えていただければ幸いです!

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメント

ゆりりん

佐倉市でもどの辺でしょうか?どの辺かにもよりますが、

ユーカリとか近いければ、

うちはユーカリヶ丘アレルギーこどもクリニックをかかりつけで行ってます(^ ^)!

先生もスタッフさん達も優しいですよ。
クリニックは予約制で、クリニックの待合室は狭いのでメール設定しておけば時間が近づいたら連絡くるのでギリギリまでお家や車など別の場所にいる事も出来ます(^ ^)

• mgmked🔰

mgmked🔰

返信ありがとうございます!!自宅は佐倉市のユーカリが丘に近いです(^^)
    メール設定などしておけば事前に連絡くださるのですね、とても便利ですね♩
    かかりつけに悩んでいたところで、土地勘もないので大変助かりました(^^)

• 9月28日
みんみん

うちはまだ行ったことないですが
子どもの予防接種で今後は志津にある、さわいクリニックに行こうと思っています。市の赤ちゃん訪問の助産師さんからもオススメされたので(^.^)

• mgmked🔰

mgmked🔰

返信ありがとうございます!
    さわいクリニックという所があるのですね(^^)
    志津も車で行ける範囲なので参考にさせて頂きます♩
    助産師さんからの情報、ありがたいですよね♩

• 9月28日
ゆき

佐倉市は結構広いので、、
お住まいの地区はどの辺ですか??
JR佐倉駅か京成臼井駅周辺なら詳しいです😊

• mgmked🔰

mgmked🔰

返信ありがとうございます!
    地区はユーカリが丘です(^^)
    土地勘がないので悩んでおりました(>_<)

• 9月28日