※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
その他の疑問

卵管造影の検査であまりにも不安な方は麻酔もあります?みたいなこと書い…

卵管造影の検査であまりにも不安な方は麻酔もあります?
みたいなこと書いてたんですが、
笑気麻酔ですか??

コメント

ママリ

うちの病院は静脈麻酔でした!

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    麻酔してやりましたか??

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

麻酔しませんでした!
    卵管造影2回したことあるんですが、1回目は重い生理痛みたいな痛みがじわじわきて2回目は何もなくて、あれ?終わった?って感じでした!

• 9月24日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

ほんとですか😢
    5分くらいで終わるんですか??

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

5分もかからないかな?ってくらいです!

2回は引越しの関係で違う病院でしたんですがどちらもそんな時間かからず、ビクビクしてるうちに終わりました💦
    調べたら痛いとか気持ち悪いとか色々出てくるから怖いですよね、、
    私も元々生理痛もあるのですごい不安だったんですが、歯の麻しかした事なくて麻酔は麻酔で怖かったので😭

どうしても不安なら麻酔への不安がなければ、麻酔してした方が安心で痛みもなくいいかもしれませんね😊

• 9月24日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうだったんですね!!

卵管造影してからすぐ授かりましたか☺️??

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

私は卵管造影しても授からず体外受精しました!
    卵管造影後は妊娠しやすいと聞いていたので期待していたんですが、、、
    年齢も29歳31歳の時ですし、その他問題はなかったのですが、、
    でも卵管造影後に授かれる方も多いですし、いい結果に繋がるといいですね😊💕

• 9月24日