※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--ko
子育て・グッズ

ハイローチェアとバンボは使い分けるものですか?どんな時に使うのかわからないです😭

ハイローチェアがあったらバンボとかいらないですか??ハイローチェアは離乳食の時とかに使おうと思ってるんですけどバンボとかってどんな時に使うのかわからなくて😭

コメント

ままままり

長男のときハイローチェアのみでバンボ使いませんでした!

• mi--ko

mi--ko

2つもいらないんですかね( ´ᐞ` )ありがとうございます✨

• 9月23日
みきてぃ

ハイローチェア使ってて、バンボ必要なかったです!
使用期間も短いみたいなので、わざわざ買わなくてもいいかなって思います💡

• mi--ko

mi--ko

使用期間短いんですね😳💭💡わざわざ買わなくてもって事ですね!!ありがとうございます⸝꙳.‎˖⠔

• 9月23日
lily_mimi

うちはハイローチェアのみでバンボありません!
バンボが必要な環境じゃなければいらないと思いますよー!助産師さんに、腰すわりがちゃんとしてないうちにああいう椅子はダメって言われました💦

• mi--ko

mi--ko

腰座りまだちゃんとしてないです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ハイローがあったらバンボいらないんですね⸝꙳.‎˖⠔ありがとうございます!!

• 9月23日
ぴぴ

ハイローチェアあるならバンボはいらないと思います😣

• mi--ko

mi--ko

ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月23日