※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
その他の疑問

杵築のいちみや耳鼻科にかかったことのある方に質問です!初診の時いくら…

杵築のいちみや耳鼻科にかかったことのある方に質問です!

初診の時いくらほどかかりましたか?
あと予診表自分でコピーして記入して持ってきてと書いてありましたが、家にコピー機がない方コンビニとかでどうやってコピーしてましたか?
あとは患者数や待ち時間とか教えてください😭

コメント

やん

いくらかかったか覚えてないんですが、予診表のコピーとかはしていかなかったです!今はマストなのかな?コロナでですかね?💦でも持っていかなくても、受付したら予診表くれると思いますよ!それで断ることはないと思います✨
患者さんは割と多いイメージありますが、普段は朝イチじゃなければそんなに待たない気がします!ただ、花粉の時期は3、4時間待ちの日もあるので、そのときは朝受付して、受付番号札にQRコードが載っているのでそれを見ながら家で待機してます!!!

• にこ☺︎

にこ☺︎

お返事ありがとうございます!
    え、そうなんですね😳
    わざわざコンビニまで行ってコピーしちゃいました…笑笑

予約制じゃないとのことなので朝一で行って受付しようと思います!

• 9月24日