※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

現在都内に住んでます。私が田舎生まれだったから何でもあるここの風景…

現在都内に住んでます。私が田舎生まれだったから何でもあるここの風景を子供にも見せたくて(と言ってもわすれるとおもいますが💦)と思いますがコロナのせいでどこも行けてません。
人混みとかは皆さん何ヶ月から行ったんでしょうか?

コメント

ザト

我が家の場合は生後半年頃(春)から人混みも連れて行ってました😊
秋冬は寒いですし、コロナに限らずいろんなウイルスもあるので避けた方が良いでしょうし、まだまだ難しそうですよね💦

スポンジ

秋生まれで出かけようと思った頃には風疹が流行りまくってたので、お出かけと言えるほどの場所に行ったのは半年過ぎてからです😅

それまでは行っても近所のスーパーくらいでした🤣

ルーパンママ

都内在住です。
生後2ヶ月くらいで、ららぽーとに行ってました。
3ヶ月くらいに富士山が見たくなって、片道2時間半くらいのお出かけをしました。
うちは結構ガンガン外に連れ出しています😅

• ママリ

ママリ

電車ですか?

• 9月23日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

車です。
    公共交通機関は、ほとんど使わないです😅

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦私は車ないので出来ないです

• 9月23日
sa*

春生まれだったので生後1ヶ月からめっちゃ外連れ回してました😅💦

首が座った3ヶ月くらいで初めて水族館行きました。

5ヶ月くらいで動物園とか。

ディズニーデビューも6ヶ月の時でした。

4ヶ月で新幹線2時間乗りました。

普段も電車移動です!

しょっちゅう渋谷とか行ってましたよ☺️

NPOのおでかけひろばとかは2ヶ月の時にデビューして、毎日のように通ってました🤣