※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
家族・旦那

月に何回ぐらい仲良ししますか?うちは付き合って7年、結婚して2年ですが…

月に何回ぐらい仲良ししますか?

うちは付き合って7年、結婚して2年ですが付き合って半年たったぐらいから変わらず旦那の精欲がありすぎます😂笑
初めは高校生だったし、お互い初めてだったので初めだけかなーと思ってましたが、今も変わらずで、ひどい態度で断ってもめげずに誘ってきます笑
妊娠、出産しても変わらずです、、、笑
歳をとればそう言う気持ちもなくなってくるんですかね?😱

コメント

ぶどう

うちも絶倫です。
性欲強い人は年取っても強いらしいので、絶望気味です笑

• 24歳

24歳

すいません、絶倫ってどう言う意味ですか?😹
    今はまだなんとかたまに相手してますが、歳とってくるときつそうですよね😱笑

• 9月23日
エイヤ

週3.4回です😚♡
(私は毎日でもしたいです笑)
付き合って7年、結婚して4年ですが、付き合ってる頃と変わりません😊

好きだからしたいんじゃないですかね😚

• 24歳

24歳

ラブラブですね🥰
    好きだからって理由ならいいかなって思うようにします😇

• 9月23日
あつこ

うちは付き合い始めは20代半ばで、今はアラサーですが、付き合い始めからお互いそんなに性欲ないです(笑)
なんなら妊活のために仲良しして、妊娠してから今まで1度もありません!
年齢もあるかもしれないですが、ほとんどは個人差だと思います😅

• 24歳

24歳

個人差もあるんですね😮
    年齢と共に衰えると思ってました笑
    私もそんなに性欲ないのでこれから先大変そうです、、、笑

• 9月23日

月に5〜8回ぐらいですかね!
付き合って10年結婚5年になりますが付き合い当初から変わらないですね😂夫は38ですがまだ衰えてないようです🤔

• 24歳

24歳

結構多いですね🥰
    60とかでも性欲ありありの人もいてるみたいですし年齢は関係ないのかもしれないですね😮

• 9月23日
ママリ

旦那が7個上で付き合ったときは28、結婚30で34になろうとしてますが年々性欲減退してるような気がします🤣🤣
付き合った時はお泊まりすれば、同棲したら週4、5くらいのお🐵さんでしたが結婚して週2、3、産後は今月1、2回です🤔

女として見られてる感じで羨ましいです❤️❤️❤️
うちは妊娠して切迫になったのでお預けで、これを機にこのまま旦那がの性欲がもっと減退して産後仲良しできなかったらと思うとちょっと悲しいです😭😭

• 24歳

24歳

同棲し始めの頃とかうちもそんな感じでした🙄笑
    今22歳なので、まだ女として見てくれてるのかもしれないです、、、
    元気なお子様生まれて産後も仲良しできたらいいですね🥰

• 9月23日
りんかとおうだいママ

うちは、週1、2です(^^)
付き合ってるころは昼夜問わずいつもしてたので、それから比べたら減りましたが、わたしは丁度いいです(笑)
全部旦那から誘ってきてくれますが、
これからもずっと誘ってもらえるよーに努力しなきゃなーと思ってます!

むぎちょこ

うちは年々右肩上がりです😂
2年前に夫からパイプカットしてから益々性欲が強くなって、365日のうち280日ほどしてました🤣笑
カレンダーアプリでえっちした回数を記録してるんですが、大体毎月コンスタントに月の半分以上はえっちしてます🤣笑

なんでそんな性欲あるのか夫に聞いたら、お前が可愛いから、好きだからしたくなるって言ってました💗笑

あーか

週1~3です( ´ω` )/
アラサーですが付き合ってる時と変わらずです💡

くうちゃん

週2~4ぐらいです!

年齢はあまり関係ないきがします!
私は若い方ですが一回り上とかでも、週の半分するぐらい元気な人もいましたし、今の人もしてくれます❇️

今年で21歳になります👼🏻
いまは妊娠中なので月1ですが、
妊娠前は週1でした🥰
歳とっても性欲あるひとはありますよね、、笑

eq

週1〜3なのでバラつきあります☺️

付き合って25年
我が家も初めは学生でしたので
毎日
1日に数回と言うビックリな
頻度でしたが
現在40