※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

結婚してから異性にときめいたことありますか?(浮気や不倫ではないやつ)…

結婚してから異性にときめいたことありますか?
(浮気や不倫ではないやつ)

数日前に事故に遭い、何度か警察署に通っているのですが、警察官👮‍♂️の中にどタイプの人がいて。
手続きや事情聴取などその方がやってくれたのですがとにかくかっこよくて🥺
その後も何度か警察署に足を運びましたが、会いたくてウキウキしていました。笑
今日で全ての手続きが終わり、もう会うことはないのですが思い出すときゅんきゅんします♡一人でニヤけちゃいます。
連絡先聞きたいとか、遊びたいとかそういう感情は一切ないのですが、久しぶりのときめきに恋愛っていいなぁと思いました🥰
同じような経験のある方いますか??

※変な感情は一切ないので批判はやめてください…

コメント

ママリ

ありますよーーーー🤣🤣
普通にあります!笑

私も浮気したい不倫したいどうなりたいとかはないですが、あります❤️www

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありますよねー!
    きゅんきゅんして楽しいですよね🥺💕

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    キュンキュンしますw
    ちょっと女扱いされただけでときめきます🤣🤣笑

    • 9月23日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私もそうです!笑
    旦那だとときめかないですもんね😨💦

    • 9月23日
deleted user

ありますー❤️ドラマの中の人でしかも15歳の役の人。笑
めちゃくちゃカッコよくてキュンとしました✨✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    15歳♡!可愛いですよねー年下😍

    • 9月23日
美園

良くありますね😸
配属先が変わる度に1人はタイプの人がいて😂
連絡先とかお茶とかそういうのではなく、ただ「あ!素敵だな〜」みたいな💕

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    きゅんきゅんして楽しいですよねー🥰💕

    • 9月24日