※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の子供が急に歩きたがらなくなり、抱っこばかりでお散歩することになり、疲れてしまった。これは普通のことでしょうか?

1歳7ヵ月、外で歩きたくない日ってありますか??
今までベビーカー乗せてたら歩きたい歩きたいって感じで
昨日も疲れるまで歩きたいって感じでした。
ベビーカー持っていくと歩きまわったとき邪魔なので手を繋いでお散歩してたらすぐ抱っこで、ちょっと歩いてすぐ抱っこでほぼ抱っこでお散歩したのでクタクタです😂
今までそんなことなかったので驚いています。
これって普通です??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はまさしくそれです😂
少し歩いては抱っこ、気分次第でたくさん歩く日もありますが抱っこ抱っこの日もあって誰の散歩かわからないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね😂
    ほんと誰の散歩か分からないです🙄
    汗だくになりました😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと汗だくですよね!
    家出たばかりのころは今日は涼しいな~なんて思ってたのに😂笑

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涼しかったのにすぐ汗だくになりました😂
    同じ方がいて安心しました😊

• 9月23日
ママイ

ありました🤣うちがもっと月齢小さかった時に友達の子供でそれくらいの子たちもみんなそうだったから、普通だと思います!なのでとうとうこの時が来たかー!って思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんあるんですね!安心しました😊
    せっかく外出たのにビックリするくらい全然歩いてくれなくてベビーカー持っていかなかったことに後悔しました😂

• 9月23日
  • ママイ

ママイ

わかりますー😂でもベビーカー持っていって歩きたがっても邪魔だしどうしようって感じですよね😅
    その辺でもベビーカー片手で押しながらもう片方の手で手繋いだり子供追いかけ回してるお母さんもよく見かけるのであるあるだと思います💡
    でもそんなに長くは続かなかったですよー!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー💦ベビーカー両手で持つタイプなのでB型で軽いですけど押しながら追いかけるしかないですね😂
    そうなんですね!😳

• 9月23日