※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

安心してディズニーランドに行けるのはどれくらい先だと思いますか?🥺上…

安心してディズニーランドに行けるのはどれくらい先だと思いますか?🥺
上の子はプリンセス、下の子はミッキーにどハマりしているので連れていきたいです🥺🥺🥺コロナさえなければ、、😣

コメント

ママん

私も同じこと思ってます😂
わざわざみんな今の時期に行く必要あるのかな?とかも思います😂
どうせならコロナ落ち着いて子供もある程度大きいほうが乗り物も乗れるし数年後でもいいか〜って思ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今は怖いですよね💦
    半年に一回は行っていたので、ディズニーロスになってます🥺

• 9月23日
おブス😁

今まで通りみたいに安心して…っていうのは、今後ないでしょうねー😭
コロナも、今は減ってきていますが、たぶんまた増えてくるだろーし、例え日本が収まっても、来年のオリンピックや、海外の観光客を受け入れたらまた増えるだろーし😱
感染者数が少ないときを見計らって行くしかないかな?って思ってます😭😭

• ママリ

ママリ

無くなることはないですよね😭

• 9月23日

コロナもインフルエンザ同様の感覚になっていくと思いますよ💦
ワクチンができても、インフルエンザと同じで感染しないわけでなく、重症化しないだけなので、感染力は変わりません😅
コロナ以前のように気にすることなくなるのは、人が慣れてコロナと共存していくしかないですね💦
せめて、ワクチンができて、みんなが受けれるようになるまでですかね?🤔
ワクチンも強制なのか任意なのか、ワクチン接種の費用も国が負担してくれるのか、補助してくれるのか、自費なのかにもよりますね💦

• ママリ

ママリ

インフルエンザは季節ものだけど、コロナは年中ですし、安心できないですよね😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

この間、アウトレットに行きましたが、もしやディズニーより混んでるかも?
と思いました。
ショッピングモールやスーパーの方が室内で人が多いので感染はしやすいと思います。

検温や消毒をしていて、規制をしている施設のほうが安全なのかもしれません。

妊娠中のようですので、平日に予約してディズニーならまだ安心かなと。

妊娠後期の方が重症化しやすいようです。ので、今のうちにかもしれないですね。

政府は経済を回すことに舵を切っていますし、この先ずっとコロナと共存することになります。
中国にはもう怒りしかありません。

我慢しすぎて精神的に、わたしは体調がおかしくなってしまい、
冬になる前に感染対策していて屋外の、場所なら出かけるようになりました。

タイミングを見計らって、いろいろストレス発散、遊べるといいですね。

• ママリ

ママリ

昨日もショッピングモールの隣を通ったらほぼ満車でした🙄
    とりあえずディズニーは2、3年様子見ようと思います🥺

• 9月23日
ザト

再来年の春にはある程度安全なワクチンも打てて、マスクなしで行けるようになるかな?と思ってます😊💦
陽性者が敢えてディズニーに行ってたりするようですし、まだまだ怖いですよね😣

• ママリ

ママリ

陽性者があえて!!?怖すぎます😭

• 9月23日
  • ザト

ザト

ニュースで出てました。
    顔も隠されていたので雰囲気だけですが、見た感じだと子連れのお客さんではなくて若い男女でした。
    SNSでも「いつディズニーが公表するか楽しみ」というような投稿を見かけるので、感染拡大させようとしている印象ですし、めちゃくちゃ怖いですよね😣💦💦

• 9月23日
ベアー🧸

安心して行けるのは5年とか10年とか先ですかね😇もう分からないですよね💦その頃にはプリンセスのコスプレしてくれなくなってるかもなので...ディズニーの様子を見てビビディだけば絶対行くつもりです😭

• ママリ

ママリ

まだまだ先ですよね🥺

• 9月23日
日月

入場制限もしているので 安心…とまでは行かないけれど、行くなら今年〜来年度入るまでかな?と考えています💦
マスクなしで、子どものペースでまわれるレベルには年単位での覚悟が必要だと思います。
であれば、休みの日にショッピングモールに行くよりは、自分たちで交通手段も工夫できるディズニーの方が 今ならマシなんじゃないかな?と思ってしまいます😅