※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつの間にか結婚指輪してくれなくなりました。私も冷めてしまい…

旦那がいつの間にか結婚指輪してくれなくなりました。私も冷めてしまい外してしまいました。同じような方いますか?もう好きではないのでしょうか?いずれ、出て行くから、気にしないです

コメント

はなこ

気になるからここに投稿したのでは
ないですか(^^)?
冷めたのではなく対抗心から
じゃあわたしもはずそ!と
外していませんか^ ^?

素直にご主人になんでつけてくれなく
なったの?ときいてみては
どうでしょう(^^)
何か理由があるかもですよ!

うちは仕事柄傷がいくので
はじめからつけてないです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いや聞いてないですね、私も外しても聞かれないのでまっいっかと思います。

• 9月23日
  • はなこ

はなこ

んー、ほかの方のコメントも
    みましたが矛盾していて
    本音がわからないのですが
    興味ないとのことですが
    気になるからここにかいたの
    ですよね( ; ; )?

本当に、まっいっかと
    思っているならいいのですが
    気になってるなら素直に
    きいてみるのが一番だと
    おもいますよ(^ ^)

案外ちょっとした理由だったり
    するかもですし^ ^
    好きじゃないからはずすって
    場合ばかりじゃないとおもいますよ^ ^

• 9月23日
ままり

昔職場の同僚が仕事中にいつの間にかなくしてしまい、奥さんに言えない…と焦っていたことがありました!
うちの旦那もたまに外していることありますが、とったの?など聞くと「そうそう、今日の仕事中〜」みたいな感じで話しながらまたつけてくれたりしますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。羨ましいです、私は全然興味ないので聞いてません。私も聞かれないのでいいやと思います。ない方が縛られてなくて楽です。いずれは、離婚考えてます

• 9月23日

指輪だけにとらわれなくていいんじゃないですかね?他にご主人の様子で気になるところでもあるんですか?

いずれ出ていくというのは質問者さんがってことですか?それなら質問者さんこそすでに冷めてるように思うのですが😅

指輪をつけてない理由すら聞けない関係性なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そんなことはないですよ、休日休みの日は、皆で、どこかに行ったりしています。まっすぐ、家に帰ってきてくれ、子供の面倒も見てくれますよ、ただ、隣に義理親がいるので、それが嫌でいずれは、出て行く事決めています。

• 9月23日

退会ユーザー

なんだかよくわからないのですが、なぜそれで指輪外したんですか😅ご主人への対抗心ですかね?

義両親が嫌だからいずれ出ていく!夫は指輪してない!よし、私も外そう!ってなります?

仲の良さをアピールしてるということは冷めてるわけでもないんですよね?なんで外したのか気になるなら聞けばいいだけだと思います。というか私は普通に聞いてます。

私も夫に興味ないから聞いてない。とありますけど、じゃあ理由なんてどうでも良いんじゃ?と思われても仕方ないですよね。

質問者さんの本音は一体どこにあるんでしょう?

• 9月23日
ゆき

すてに冷めていて離婚して出て行くつもりで興味がないのでしたら、指輪をつけない理由を何故知りたいのでしょうか。

指輪以前に お二人の関係性が破綻なさっているように感じました😭
離婚に前向きな時点で ご主人の気持ちも関係ないような❓
それとも 気持ち的にやり直せたら修復希望なのですか❓
指輪外してても 仲いい夫婦は沢山いますよ。うちはかえって 二人でつけていた方がよくない気がして 私だけつけてます。しかも出かける時だけです😓

はじめてのママリ🔰

出て行くつもりなら別に指輪してなくてよくないですか??😂🙌🏼

ママリ

前も同じ内容投稿してましたよね!?
やっぱり気になってるんじゃん!って思いました🤣