※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家事・料理

レノアオードリュクスとアロマジュエルってどっちのほうがいいですか?い…

レノアオードリュクスと
アロマジュエルって
どっちのほうがいいですか?

いまはアロマジュエルを
使ってるんですがたまに
溶けないことがあって困ってます

コメント

どちらも使ってました!
アロマジュエル→私も時々溶けないことがあり、規定の量を守っても改善されなかったので使用を辞めました。

レノアオードリュクス→ジュエルも柔軟剤も使いましたが、こちらも溶け残りはたまにあるかな…って感じです。

匂い付けをしたいのでしたら、圧倒的にレノアオードリュクスの柔軟剤だけでも充分香ります(笑)

レノアオードリュクス+レノアオードリュクスジュエルを使うと、めちゃめちゃ匂いがきつくて、ウッ…となります!

• ももこ

ももこ

私も規定量いれても
    だめで洗剤と一緒にいれると
    書いてあったけど
    一緒にいれると匂いが全然しなくて今半分くらい使ったのでこれを使い切ったら他のに
    してみようと思ってました

強いいい匂い重視なので
    レノアにしてみまさ
    ジュエルと一緒に使うと
    ということはビーズと液体
    両方使うってことですか?

• 9月23日

退会ユーザー

そうです〜!
    うちは、ボールドにレノアオードリュクス(柔軟剤)+レノアオードリュクスジュエル で一緒に使ってました!

いい匂いがするので、匂いが強い方が好きなら、おすすめの組み合わせです!

もしそれでも匂いがしないorレノアオードリュクスジュエルの溶け残りがあるようでしたら、

レノアオードリュクスのスプレーが出ているのでそちらもオススメです!

普通の洗剤+レノアオードリュクス(柔軟剤)で干した後に、スプレーをすると、タンスに閉まっていてもいい匂いします!

• 9月23日