※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬服は80サイズが大きいか迷っています。3ヶ月で首座り前でセパレートにするかも悩んでいます。

生後3ヶ月前後の赤ちゃんがいるママさん🥰
秋冬服はサイズいくつの買いますか?

うちは小柄なのですが、80だとまだかなり大きいけど来年も着れるし悩みます🥺
今日から3ヶ月、首座り前でセパレートにするかも迷ってます!

コメント

る

上の子が9月のとき3ヶ月でした!長袖の冬物はぴったり買ってあげればよかったなぁと後悔しました😂

歩くようになれば着る服も変わってくるので来年のことは考えず70でもいいのかなーと思います💦

• ノンタン☆

ノンタン☆

そうですよね😄サイズは70で買おうと思います✨

• 9月23日
ピーコ☘️

3ヶ月半の男の子です。
上の方と一緒で来年の事は考えず買いました☺️✨
周りの方も生後半年ぐらいからセパレートだよ!と言っていたので後2、3ヶ月しか着ないならと思いあまり多くは買ってないです😊

• ノンタン☆

ノンタン☆

確かにハイハイする頃にはセパレートですもんね😄ぴったりで買おうと思います✨

• 9月23日
くろすけ

セパレートじゃなくて繋がったもの買いました!!
うちの子は大きめで70ぴったり、80ぶかぶかなんですがこれから買い足すなら70にします👍🏻💓

• ノンタン☆

ノンタン☆

首座ってないとロンパースのほうがまだ着せやすいですもんね✨

• 9月23日
なあ

70サイズ買ってます🥰
服によっては80でも良さそうなので見ながら買ってますが🤔お出かけ用とかにセパレートのものもちょこちょこあります🧡

• ノンタン☆

ノンタン☆

服によっては小さめ大きめとかもありますよね☺️見ながら買おうと思います🤗

• 9月23日