※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
妊娠・出産

妊娠17週でホラーゲームを毎日2-3時間楽しんでいますが、胎児に悪影響はあるでしょうか?

明日から妊娠17週…妊娠前からホラーゲーム?追いかけっこのようなホラーゲーム(携帯アプリ)を好きでやってます🎮
グロ要素はなく、単に追いかけられて脱出(DBDみたいな感じの🎮です!!)…って感じなのですが
それでもドキドキしたりします💦
怖いというよりはハラハラドキドキって感じです💦
ですが、やはりこういうのって妊娠中は良くないのでしょうか😣?
毎日やっていて、1日の中で長い時はトータルで2-3時間程やってしまいます…もちろん休憩も挟んだりのんびり過ごしたりもしてます✨
(連続ではなく合間、合間で…)

毎日のドキドキは胎児に悪いとか影響があったりするのでしょうか?

コメント

さち

ママが楽しんでいるならいいんじゃないかなーと思います(^ ^)
私も娘妊娠中に、アニメのリゼロにハマって、ハラハラドキドキしてましたが、娘元気に生まれましたよ(^ ^)

• ♥2+1♥

♥2+1♥

私的には楽しんでやってるのですが、追いかけられるので自分が分からないだけでストレスとかに繋がってたりしないかなーとか色々気になっちゃって😭💦
    結構知らない所でもハラハラドキドキしてる事ってあるだろうし体調見ながらやってれば大丈夫ですかね🤣👍✨

• 9月23日
ママリ

ゲームでは無いんですが
1人目の妊娠中私はプリズンブレイクに(アメリカドラマ)
2人目の時はゲーム・オブ・スローンズ(アメリカドラマ)
をずっと見てました!
どっちもグロイシーン、ハラハラドキドキしてましたが
特に何も無かったですよ🤗

• ♥2+1♥

♥2+1♥

ドラマって見始めると止まらないですよね🤣💓
    私も最初の子達の時は映画とかよく見てました!!
    本当ですか!そしたら体調見ながら、無理のない程度に楽しみながらだったら大丈夫そうですかね🤔✨

• 9月23日