※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エコジョーズの床暖房使ってる方に質問です。実際つかってみて料金や使…

エコジョーズの床暖房使ってる方に質問です。
実際つかってみて料金や使い心地はどうですか??

エアコンのみを使うのとエコジョーズの床暖房では、どちらがお得なんでしょうか。
今までプロパンガスの地域に住んでいたのでよく分かっていません💦
教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

LDK20畳で24時間つけっぱなしで真冬にマックス2万こえます!
なのでエアコンより高めかもしれません!
が、めちゃくちゃ快適です☺️
部屋全体が暖かい、床も暖かい、エアコンいらずなので乾燥しにくいです!エアコンの風が苦手なのですごく満足してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金はエアコンより高めかもなんですね! 床暖房つけてないときとどのくらい光熱費変わりま すか?👀

足元が暖かくて乾燥もしないのいいですよね😣快適とのことでやっぱり気になります💕

• 9月23日
ママリ

LDK19畳で朝5時〜夜22時くらいまで付けて使ってました。
冬場のMAXは16,000円くらいだったと思います。

エアコンでのぼせるような感じもなく、何より子どもたちが裸足で遊べる快適さなので、床暖なしには戻れないです😅
費用的にはエアコンのみのほうがもしかしたら安く済むのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長くつけていても16,000円くらいなんですね!
    ガスなのでつけっぱなしだと、ものすごく高いのかと思っていました👀

こちらでお話をきいて、かなり床暖房設置に乗り気になりました😂

• 9月24日