※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

※下ネタです苦手な方はご遠慮ください※最近旦那とレス状態で、エッチし…

※下ネタです苦手な方はご遠慮ください※
最近旦那とレス状態で、エッチしても正常位でささっと終わる感じが飽きてきました😂
それで、おもちゃを使いたいなって思ってラブコスメのバイブ買おうと思うんですが、今まで中イキしたことないのですがバイブ使ったら中イキできますかね?😳
あと旦那と使ってみたいのですが、私が買ったって言うのは恥ずかしすぎるのでなんか良い言い訳ないですかね😂😂😂笑笑

コメント

💍

中と外両方刺激してくれるタイプのだとかなり中でイケます!
私は旦那さんとも使うタイプなのですが、もともとバイブが好きなことは付き合い始めから公言していました😂
素直に使ってみたいんだけど、買ってもいいかな?💓って甘えてみるのはどうですか?✨

m

私は旦那に話して、ラブコスメで旦那がカードで買ってくれましたw

私は普通の電マでクリ刺激した方が気持ち良いので、バイブは物足りなかったです( ˙꒳​˙ )

あと、旦那のが大きくて太くて長いってのもあります(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

まーしゃん

私の旦那は私に言わないで買ったよって、バイブとローター見せてきましたよ😂私の場合前戯でなかなかイカないのでローターでクリ弄られながら正常位でいれられるとすぐイッちゃいます😂外イキですけど😅中イキしてみたい😑(笑)素直に甘えてみるのもありですね😎

はじめてのママリ

私は男性がやる気になる匂いやローション系が気になってます(笑)
それならこっそり事前につけたりいきなり起こっても枕元置いてればいいかなと…(←妄想😂)
おもちゃ系は子どももいると音が心配なのとやっぱり引かれるのが不安で…
ただカード払いも引き落としが旦那にいくのでこっそり買えません(笑)