おむつが匂わない袋のBOSを使ってる方、何サイズを買ってますかー?最初はSSで十分ですか?
おむつが匂わない袋のBOSを使ってる方、
何サイズを買ってますかー?
最初はSSで十分ですか?
- momo
コメント
退会ユーザー
SSで十分ですよ☺️
おむつXLのいまもSS使ってます
みみちゃん
最初は忘れましたけど、ずっとSです😊
ママリ
オムツSを袋SSに2ついれて捨ててます!
当分はSSでも全然大丈夫だと思いますよ😊
私はSSのストック3つあります!(笑)
ピーマン
はじめて買ったのがSだったのでそれからずっとSです🙌
SSでも十分だと思います!
匂わないのでわたしは生ゴミ入れにも使ってます🤣
退会ユーザー
SSで新生児のオムツ3~4つ入るので、袋止めるクリップ使ってオムツまとめて捨ててます☺️
上の子はLサイズのオムツ使ってるですけどそれもSSサイズに余裕で入ります☺️
S
最初からずっとSで、
今はオムツMを4つ入れて袋の口をねじって縛って捨ててます🙆♀️
momo
そうなんですね!結構ずっと使えますね😊✨ありがとうございます!