※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳でシンプルなファッションが好きです。画像の黒のリブのトップスに…

ファッションに自信が無いので参考にさせてください😂
30歳でシンプルなファッションが好きです。
画像の黒のリブのトップスにオーバーサイズのベストを着たいんですがベストはどちらの色が似合いますか?
ボトムスはデニムのレギンスを着る予定です。

あと、ベストって今まで着た事がなくて参考にとコーディネートを検索してみたらベストを着る時のインナーは白が多かったんですが、このベストにインナーが黒っておかしいでしょうか??😅

コメント

はる

ベストの中に黒のインナーを着る事自体はナシではないと思いますが、年齢層が高めになり、また個性的な雰囲気になると思います。
シンプルがお好きでしたら、白シャツはいかがでしょうか?🤔ちなみにベスト×リブトップスはやめた方が良いかと、、
リブのようにニットではなく、異素材にした方が合うと思いますよ🤗

オーバーサイズのベストなら下は白いシャツとかの方が可愛いんじゃないかな〜と思います!私も今年用にオーバーサイズのニットのベスト買ったんですが下は白い長めのシャツ着ようと思ってます😃リブはリブで着た方が可愛いのかなぁと思います😌
右の写真のダウンベストに黒は合うと思いますが、左のニット素材?のベストに黒はちょっと合わないんじゃないかなぁと思いました🤔