※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2月以降医療関係で働いていた方への沖縄県からのコロナ支援金の振込について、具体的な決定はわかりますか?

沖縄の医療従事者の方へ

2月以降医療関係で働いていた方には県からコロナので支援金が振り込まれると思いますが、それっていうとか決まってますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてるとこが申し込みしないといけないのでバラバラだと思います!!
私のとこは先月の末に証明があり早くて10月に入るはずと言われました!!

職員全員の署名が必要みたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!

会社からは9月4日までに署名をする様にとの案内がありました!

そしたらもう少し後ですかね😵

• 9月23日
ままり

私のところは9月15日までに署名してと言われましたよ!

こっちでは冬のボーナスが減ると噂されてるので、そのボーナスの期間に合わせて支給されるのかなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今は育休中なので、冬のボーナス自体、自分は0ですが、いつ振り込まれるのだろうと思いまして🤔

• 9月23日
  • ままり

ままり

私も気になってネットでチラッと確認してみたら、「医療機関が県に申請して受理されてから1〜2ヶ月後をめどに医療機関に交付される見込み」って記載されてましたよ!

• 9月23日
さらさ

うちの施設(老健)も今月半ばに申請書へ署名しました。
職場がまとめて県へ提出するようです。
いつ振り込みになるのかは不明ですがパートも対象になりすごくありがたいです。