※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

しょうもないので面倒な方はご遠慮ください😂急に旦那、私、息子と車に乗…

寝かしつけの時一緒に寝てて、その時の夢を聞いてください😂
しょうもないので面倒な方はご遠慮ください😂

急に旦那、私、息子と車に乗っており、
なぜか下の子はおらず😅
私が運転してて急にブレーキが聞かなくなり、私は息子を抱きしめて目を瞑ってました。
なかなか止まらない車が山道をぶつかる事なく進み、無事に一つの家に優しくぶつかり止まりました😂
そこは宿になっていて、一泊止まれば景品が貰えるもいう場所.
私達はそこに泊まる事になり、とーってもボロい所に主に若者(色んなタイプ)がおり、寝る時はみんなで雑魚寝。
そこで寝かしつけをして寝かせる恐怖。そしてそこには娘も。
知らない人の横で息子を寝かしつけ、旦那は娘を。なかなか寝ないから起きとこうと旦那となり、そしたら急にご飯の時間に。
大行列の中並んでご飯を取る。カレー食べたかったのにすくってもすくえない😭😭
少しのおかずと大盛りご飯を持って旦那の所に戻ると、何人かと仲良くなってて息子が知らない人に懐いてました。笑
ご飯食べてトイレに行くと、聞いたことある声、実父が泊まりにきてて、おーなんしよんや!と。笑
事情を説明して、私が 景品ってなんなん?と聞くとクマの風船でした😂😂
父はなんで来たんだい?と思っていたら急に場面ワープ。
急に菅田将暉と一緒にいました😂😂😂😂
なぜか菅田将暉が私の父に泣きながら電話をし、何かゴニョゴニョ訴えていて、私は思わずもう切るね!と言い菅田将暉を抱きしめた時に目が覚めました😂😂😂😂😂

なぞーな夢!なんかブルーな気分!
菅田将暉を抱きしめたのになんかその時の気分も微妙だったし今もラッキーとはならない😐
そして体が筋肉痛😂😂😂
なんだか夢なのに色々と疲れました笑

長々とありがとうございました🤭

コメント