※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

周りの人から何を言われようとbabyにとって最高のママになれたらいい。…

周りの人から何を言われようとbabyにとって最高のママになれたらいい。
完璧な母親なんかなれそうもありません。
ただ、子供が素敵な人生を送ってくれる事が願いです。
その為に母ちゃん力になれたらいいなと思うんです。
母親になって、想像をはるかに超えた苦難が今もこの先も立ちはだかるでしょう。
ストレスを溜めないで。ムリムリ!
ストレス発散。ムリムリ!
でも一時的なストレス発散はできる!あるある!
自分を攻めたり、子供に愛情がなくなる前に、たくさん泣いていいんです。たーくさん泣いたらいいんです。
そのうち余裕と自信がついてきて、ドーンと構えてやるんです
気持ちに余裕が出来れば優しくなれるんです。優しくなれたら笑顔になるんです。笑顔になれたら周りも連鎖してくれるんです。
暗い顔してると周りは心配してくれたり、一緒にいても楽しくなくて離れられたり。だからどんな時でも笑顔でいよう。そうしたら勝手に周りが笑顔になっていくんです。

ありのままの自分。いい所も悪いところもそれを自分自身が受け入れられた時、なんか吹っ切れます。てか、吹っ切れました。
乗り越えられない壁なんかない。今まで超えてこれたから今がある。

なにが言いたいかわからないな…(〜 ̄▽ ̄)〜

頑張ってるあなたへ…Respect✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

コメント

みき

少し気持ちが楽になりました。
勝手にコメントしてごめんなさい。
ありがとうございましたm(__)m

• アイラ

アイラ

良かった。誰かが少しでも楽になってくれたらと願い書き込みました(^-^)
    みきさんが少し楽になってくれて嬉しいです。
    みきさんが少しでも笑顔が多くなりますように!
    コメントこちらこそありがとうございました☆

• 7月16日