※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

旦那が不倫真っ只中です。慰謝料請求をしていますがそんな最中でも継続…

旦那が不倫真っ只中です。
慰謝料請求をしていますがそんな最中でも継続しています。

早く帰ってきてと言っているのですが今現在まだ帰ってきていません。
帰ってくるなと言っていいと思いますか?

別居をする気も離婚をする気も今のところありませんが
遅くに帰って来られると私も寝不足になりますし
子供が目を覚ますこともあるので迷惑です。

でも、帰ってくるなと言ったら今後不利にならないかとか色々考えてしまいます。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

帰ってくるな
と言ったら
余計ひどくなりそうです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも現在進行系です。。

    • 9月22日
  • maama

    maama


    そうですよね…
    一度だけ1時半頃帰りますと連絡あったのでさすがに遅すぎるから車で寝てと言って車で寝てもらったことがあります。朝6時過ぎに家に帰ってきました。
    夜中に帰って来られると本当に迷惑ですよね。

    そうなんですね。離婚する予定ですか?

    • 9月22日
aiko

何も言わなくていいと思います😅

  • maama

    maama


    そうですよね、本当はいいたくないです。でも1時とかになる時もあって迷惑です。。

    • 9月22日
bam

言いたくもなりますよね😣
本当だったら思いっきり罵りたいと思います!!!
でも、離婚するつもりがないのなら、その場の気持ちをぶつけない方がいいのかなと思います。
うちも何度もされていて、気持ちをぶつけたこともありますが、ぶつけて解決したことはないです。
ストレスと寂しさと、悲しさといろんな感情の中でしんどいですよね😭
何も気の利いたこと言えませんが、早く旦那さんが目を覚ましてくれるといいですね。

  • maama

    maama


    そうなんですね😭
    うちは、不倫や浮気なんてする人じゃないんです。今回が初めてなので本気なんだと思います。
    2年前から関係があり一旦離れてまた戻ったかんじです。
    本当に腹立たしいですよね。

    • 9月22日
  • bam

    bam

    本気なのだとしたら、もっと辛いですよね😭
    でも、持論なんですけど、結婚して子供もいらっしゃるのに、本気だとか言われても無責任に何を言ってるのだと、俺は無責任な人間だと言っているのと同じだと思ってしまいます。
    それで、maamaさんの心がえぐられていると思うととても腹立たしく思ってしまいます😭😭

    • 9月23日
  • maama

    maama


    本当そうですよね!
    相手のどんなも気づけよって思いますよね、家族を幸せにできなかったのに自分と一緒になってもまた同じことを繰り返すだけですよね!

    • 9月23日