※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

血液型は関係ないのかもしれませんが、、、旦那様がAB型の方、ケンカは…

血液型は関係ないのかもしれませんが、、、

旦那様がAB型の方、ケンカは少ないですか?多いですか?

お互い大好きで大好きでしょうがない!って感じで結婚した私達ですが、ケンカをするとけっこう毎回ヒートアップしてしまいます😢
ラブラブな時とケンカした時の差が激しすぎて疲れてしまいます。

ケンカしてしまった時はどのように仲直りしていますか?😢💕

是非教えてください〜!

ちなみ私はO型です😂😂

コメント

deleted user

夫ABで私がBですが、あまり喧嘩はしないですが、
するとしたら私がキレて、バーって言って、夫も少しは言い返して来るけど、私は苛ついたらシャットアウトするので、
自動的に夫が謝ってきて、ご機嫌取りしてきます。私は絶対に謝りません😂

  • さち

    さち

    うちも全く一緒ですw
    うちも旦那ABで私がBです(^ ^)
    あまり喧嘩しなくても私がブチ切れて旦那も言い返すけど最終的に旦那折れてくれますw
    横から失礼しました!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったく一緒です😂😂😂B型、、折れませんよね笑←

    • 9月22日
  • あやか

    あやか

    お二方ともご主人素敵すぎます💗
    主人は気持ちの余裕がある時は謝ってくれますが、だいたい私です😭
    最初が肝心でしたね(笑)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追記読みましたが、可愛らしい〜♡♡
    それなら大声で「好きにきまってるでしょ!」ってはっきり言ったらわかってくれそうな旦那様な気がします🤔✨

    • 9月22日
  • あやか

    あやか

    追記読んでくださり、ありがとうございます🙏💕
    今日は別で寝ているのですが、皆さんのコメントを読んで気持ちが楽になりさっき仲直りしてきました😂💗(笑)皆さんのおかげで主人も私もぐっすり眠れそうです🙏✨✨

    • 9月22日
  • さち

    さち

    Bは何がなんでも折れないし、私が正しいと押し通しますw
    うちは旦那が旦那でなければやっていけてないだろうなって思いますw

    • 9月23日
ママリ🔰

私A型、旦那ABです!!
こないだ、好きが伝わらなくて不安になるって言われ、女と連絡取られてて大喧嘩しました!

私からくっついて寝て仲直りしました。笑

  • あやか

    あやか

    それで女と連絡は許せないですね!!!!

    くっついて寝て仲直り素敵ですね💗夫婦はそんなもんですよねー🥰

    • 9月22日
まき

夫がABで私がoです!
うちもお互い大好きですが、喧嘩になるとヒートアップしすぎて大変です。

喧嘩した時は、どっちかがその場からいなくなって1人で考える時間を作ります。それでお互い頭冷やして、LINEで連絡をとって謝ってって感じですかね😌

  • あやか

    あやか

    わー!まさに一緒ですね😭💗

    確かに!言い合いしても益々ヒートアップするだけですもんね!離れる時間大切ですよね!!勉強になります😭💓🙏

    • 9月22日
  • まき

    まき

    ヒートアップしすぎると、何で怒ってるのすらわかんなくなって、もう意地で怒ってるような感じになります😅😅

    離れる時間作るのオススメですよ!1人で泣いて、ゆっくり考えて、あっちもあっちで考えてくれます😇

    • 9月22日
  • あやか

    あやか

    まさにそれです!!!
    主に私ですが、途中からその言い方さー!と言い方について話を変えてしまう時あります(笑)

    そうですよね🙏✨一旦離れる時間を作って落ち着くようにします😊💓

    • 9月22日
  • まき

    まき

    私もそんな感じです😂

    検討を祈ります💓

    • 9月22日
sdxit

私A型で旦那がAB型です!
喧嘩は少ないと思います☆
とくにお互い思ってても言わないですし、すぐ忘れちゃってるアホ同士ですww
喧嘩したときはお互いにひたすら無視です!

  • あやか

    あやか

    素敵だと思います💗
    人生が楽しくなりそう☺️✨
    うちもだいたい次の日にはお互い忘れて、何でケンカしてたんだっけ?ってなるのですが、今回は久しぶりに落ち込んでしまいました(笑)

    • 9月22日
はじめてのままり

私がABで夫がOです🙂
喧嘩は全くないです!
付き合ってる時から1度も😅

私が一方的にイライラしてる時も
そっとしてくれたり
甘いもの買ってきてくれたりして
様子伺ってくれてるので
ぶつかり合うことがないです…
夫が穏やかな性格なので上手くいってる気がします😂

AB型ってほんと面倒なんですよ!笑
気分屋だし🤣
同じAB型として謝ります
なんかすみません🥺笑

  • あやか

    あやか

    そうなんですよね!
    放っておくのが1番!と付き合ってる時から分かってはいるものの、ミルフィーユさんの旦那様のように穏やかにできなくて😭😭😭😭

    いやいや💗謝らないでください(笑)
    AB型の方と付き合ったのは主人が初めてなのですが、ケンカしてる時以外はAB型ほんと最高だと思っています🥰

    • 9月22日
ぽこたん。

真逆で私AB旦那Oです!!
喧嘩したら冷戦ですね、、
私が冷戦になっちゃう人で
言い合いしちゃうと暴言吐いちゃいます、、
なので気持ちが落ち着くまで放っておいてー!!
って感じです🤣

喧嘩の内容がお惚気けですね︎💕︎

  • あやか

    あやか

    やはりそうなんですね!!
    主人もたまに今話し合っても暴言吐いちゃうから放っておいて!ってなる時あります💦
    やっぱり放っておくの大切ですね!!

    いやいや!でもケンカしてもやはり主人が大好きで😅💕惚気入ってましたよね!すみません(笑)

    • 9月22日
りん

旦那AB、私Bです!
アイスの取り合いやどっちの方が洗濯物多く干してるかなど小競り合いは毎日のようにしてますが😂大きい喧嘩はあまりないです!
喧嘩はたいてい私がずっと無視して旦那が折れて謝ってきます!笑
旦那は無視されるのが我慢できないみたいなので、じゃあ今日ご飯作ってくれたら許すとか良いように条件つけて仲直りしてます😂💓

  • あやか

    あやか

    小競り合い!!すごく分かります!!(笑)

    他の方のも読んで思ったのですが、B型の奥様は強いですね☺️💓見習いたいです🙏✨

    • 9月22日
pipipipipi

夫O私ABです!
お互い好き好きー!って感じで結婚しました😊

夫の方がヒートアップしてくるので、「この水掛け論面倒くさい。」という私の一言でだいたい喧嘩は5分も掛からず終わります😅
お互い話さず、私は娘と遊び、夫は携帯でゲームなどして冷静さを取り戻してから、本題についての結論を話し合い、基本的に夫が謝って来て私も謝って仲直りです🤣
なので、その日か翌朝には仲直りしてます😅

  • あやか

    あやか

    すごく冷静なんですね!!!かっこいい😭💗💕
    私もpinoさんのようにできたらケンカで疲れずに済みそうです!!
    参考になります!ありがとうございます🙏💗

    • 9月22日
はじめてのママリ

同じく私がO型で、主人がAB型です☺︎☺︎

主人はとても平和主義なので
すぐごめんねと謝ってくるので
4年一緒にいるけど
喧嘩という喧嘩したことは
まだ一度もないです🤣

わたしがいつもひとりでプンスカして
気が済むまでツンツンして終わります。笑

  • あやか

    あやか

    そんな穏やかなAB型の旦那様がいらっしゃるんですね!
    やはり血液型じゃないですよね😂(笑)
    羨ましいです💗

    • 9月22日
レモン

旦那はOで私がABなので、逆パターンなので、参考にはならないかもしれませんが…
軽いケンカはしょっちゅうしてます💦
ほぼ旦那から謝ってきますが、どうしても意地を張って謝ってこない時は私から謝ります…たまにですが💦

暗黙のルールでケンカしたその日の内に仲直りする様にはしています😊

  • あやか

    あやか

    ほぼ旦那様から!!!素敵ですね☺️✨

    その日のうちにってとっても大切ですよね!わが家は最近できてない時もあったので、意識してみます🙏💕

    • 9月24日
deleted user

旦那AB私Oです!
私が大体一方的に怒り散らしてます笑
旦那は解決策をすぐ考えるタイプであまり喧嘩になる事はないです🌟
まれにお互いドカーンとぶつかりますが私が次の日に持ち込むのが嫌なタイプなので、一旦2人数分離れて落ち着いてから
冷静に話し合って一緒にごめんね言って、仲直りのハグとチューで解決してます🌸

  • あやか

    あやか

    一緒ですー!
    出だしはいつも私が怒りまくりです😂💕
    冷静な旦那様、素敵ですね!

    やはりハグとちゅうは大切ですよね☺️ずっと仲良しな夫婦でいたいです😭💗

    • 9月24日
♡

喧嘩少ないですが、ラブラブでも
ありません。😂笑
旦那AB型私Oです^_^

私熱しやすく冷めやすいので
最初と違いすぎるといつも
言われます💦

私がキレて言いたいこと言って
少し言い返してきて終わります^_^
だいたいあちらがごめんな。
って感じでどーにか、です!

  • あやか

    あやか

    私的にそういう夫婦がとても理想的です✨
    わが家は波がありすぎて疲れます😂

    • 9月24日