コメント
はじめてのママリ🔰
返礼品を選んで、自治体によって用途を選べたりしますが、それを選んで表示されている金額をクレジットカードなどで支払うと後日、自治体からの納税の書類などが届いて、それとは別の日に商品が届きます^ ^
5自治体までなら、ワンストップ納税の手続きをすると、確定申告しなくて楽です^ ^
はじめてのママリ🔰
返礼品を選んで、自治体によって用途を選べたりしますが、それを選んで表示されている金額をクレジットカードなどで支払うと後日、自治体からの納税の書類などが届いて、それとは別の日に商品が届きます^ ^
5自治体までなら、ワンストップ納税の手続きをすると、確定申告しなくて楽です^ ^
「その他の疑問」に関する質問
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
大型犬飼ってる方に質問です🙋🏻♀️ 今小型犬を飼っていて、子供がもう少し色々自分でできるような年齢になったら、大型犬をお迎えしたいなと思ってるのですが、、 インスタで出てくる大型犬を飼っている方を見ると、毎週…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます。ということは一度この金額で購入手続きをして、後日書類申請して次年度の税金から控除される、という認識であってますか?
はじめてのママリ🔰
合ってます^ ^
主に、住民税から差し引かれます^ ^
はじめてのママリ
ありがとうございます。
育休明けで今年はそこまで収入ないからやってもあまり意味ないんですかね。
夫名義でシミュレーションしてみます!
はじめてのママリ🔰
いくら頼んでも実質2,000円ですし、沢山収入がある方が色々選べますし、得だとは思います^ ^
ただ、そうでなくても得する物もあると思うので、良いと思います^ ^