※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
その他の疑問

結婚祝い 友人土鍋をリクエストされたのですが、もらって使いやすかった…

結婚祝い 友人

土鍋をリクエストされたのですが、もらって使いやすかった土鍋ってどんなのがありますか?!

自分が土鍋を使わないのでイマイチわからないのですが、、とりあえずIHとガス対応のもので使い勝手がいいものを選びたいと思っているのですが、、
ブランド等良いのがあったらコメントお願いします!!!

※自分の結婚祝いでブレンダー貰ったのにも関わらず、お返しをしていないのでちょっと値段はってもいいかなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

質問と少しズレてしまうかもしれないのですが、友達の結婚祝いに名前入りの土鍋をあげたら喜んでました☺️
料理や調理器具にこだわりがある方だったり、機能性重視する方だと喜ばれないかもしれませんが…ご参考までに🙏💦

今凄く軽量の土鍋あるんですよ
あれめちゃくちゃいいと思います
土鍋って最初はいいけど年々だるくなるんですよね

ネットでも、ニトリ、ホームセンターでもあるので体感しやすいです